15年6月21日 お散歩行けたよ♪

朝起きると、残念ながら雨が・・・emoticon-0156-rain.gif
結構、しっかり降っているんですけど~~
散歩はあきらめです;^^

昨日、ラブ飼いの菜々ママのFBを見て、しまむらとLABRAとのコラボTシャツが売っているとのこと!
昨夜は閉店時間でだめだったので、本日ゲットしてきました~~
もうね、サイズと種類があんまりなくってね、この3枚だけゲット!
c0117831_20291149.jpg

可愛いですよね~~とにかく、しまむら価格で安かったv(^^)
ダックスもないかなぁ~~

雨も思うように止まなくって・・・午前中はまったりモード!
パパにボール遊びだけはしてもらってたけどね~~
c0117831_20331422.jpg

c0117831_20332643.jpg


それでも午後になって雨も上がり、晴れ間も出て来ましたぁv(^^)
まずはご近所散歩♪
c0117831_20342720.jpg

さく桃にリフレッシュしてもらおうと、高原にも行って来ました!
橋の上にさく桃といます(笑)
スマホなんで、映像があまりよくありませんが・・・
c0117831_2036149.jpg

ここに来たら、やっぱりソフトクリーム♪
c0117831_2036226.jpg

私はソフトクリームで、パパはジェラート!
どっちも美味しかった♪♪♪
さくらがね、とっても楽しそうで・・・ニコニコしながら歩いているのを見て、
ここは別荘代わりだねって!
空気も美味しいし、とっても気持ちが良いもんね。
今度アニコミュでお江戸とどっちが良いって聞いてみてって(笑)
それによっては、別荘を考えたいって(爆)
そんな余裕はないと思うけどぉ~~emoticon-0104-surprised.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24292468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-06-22 12:30 x
Tシャツ、ゲット出来て良かったね*\(^o^)/*
2枚お揃いだよ〜(^_−)−☆
全国的に売れただろうから、また入荷すると良いのにな(笑)

さく桃ちゃん、高原に行けて良かったね♪
あっ、ぜひぜひ別荘の購入をお願いします。
そしたら入り浸るよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-22 21:44
☆菜々ママ!
そうだねぇ~
同じ日に着るかな(爆)
うん、また入荷してくれたら、ポーチを買いたい(笑)

高原はやっぱり気持ち良いよ~~
次回来る時には川遊び出来たら良いなぁ~
そう思ってるよ~~お天気次第だけどさ~
ライジャケは持って来たんだv(^^)
あはは~別荘なんて、無理じゃ(爆)
by sakura_momokos | 2015-06-21 20:45 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)