ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!

今朝は朝一でグランドにサッカーに行って来ましたよ~~
ではざーっとお写真を♪
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9122554.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね~
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_913375.jpg

15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9131181.jpg

さくらはいつもながら、最高の笑顔だね♪
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9132068.jpg

15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9134951.jpg


この後は、ちょいっと御遣い物があったので、お買い物へ!
ランチは久しぶりに、がっつりカツを食べたよ~~
アルコールもね(笑)
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_917730.jpg


夕方前より、パパ宿へ~~
うふふ・・・アルコール呑んじゃったもんね、運転する気なし(爆)
途中、またうまうま夕食~~
お魚さんうんま~~すだちサワー美味しかった♪さっぱりv(^^)
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9212487.jpg


途中、ゲリラ豪雨で高速だったのだけど、前が見えない程・・・(><)
怖かったぁ~~とにかく、無事に到着して良かったわv(^^)
さく桃も、第二の家と思ってくれているのかなぁ?
へそ天で擦りゴロしていました♪
おやつに和菓子を買ってきたので、今日はそれでカフェタイム!
15年6月20日 サッカー&うまうま&パパ宿へ!_c0117831_9274650.jpg

これね、要冷蔵なんだけどぉ~~
これからの季節は特に冷たくて美味しいかも♪

明日はお散歩に行けるかなぁ~~(*^^)

今日は全てスマホ写真です・・・あしからず・・・
by sakura_momokos | 2015-06-20 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)