15年6月18日 可愛いワンズへお届け便♪

今朝も、4時30分に起床(爆)
もう、おばあちゃんの域に達してますなぁ~~
5時前からお散歩に行ったけど、さすがにワン連れの人はいなかった;^^
でも、涼しい中お散歩が出来て良かったね♪

今日はさく桃にお留守番をお願いして、菜々凛ちゃんに会いに行って来たよ~~
まずは、ランチで腹ごしらえしなくっちゃ!
朝、6時前の朝食だったから、お腹が空いて、空いて(笑)
c0117831_19324899.jpg

お店に一番乗りだったから、限定のお弁当がまだあったので、菜々ママと二人で
同じ物を食べたよん♪
美味しかった~~早く来て正解v(^^)
マヨちゃんのサロンに寄って、みんなで頼んでいた鹿ジャーキーちゃんをお届け♪
今日は忙しくって、ランチも一緒にできなかった;^^
残念!また次回にヨロシコよ~~

この後、菜々凛家へ!
こちらのおフタリさんがお出迎えしてくれました♪
c0117831_1935334.jpg

凛ちゃん、このお目んめが何とも愛らしい♪可愛いよね♪
c0117831_19424978.jpg

頼んでいた鹿ジャーキーちゃんを味見してもらいました~~
c0117831_1944665.jpg

うふふ・・・頭載せ、お鼻載せ~~
よくできました♪♪♪
次回はアンヨ載せもして、ハードルあげなくっちゃ!(爆)041.gif
菜々ママちゃんにはゴチになった上に、うまうま珈琲や茶菓子まで~~
何から何まで・・・ありがとう♪♪
珈琲好きにはたまりません・・・・v(^^)
凛ちゃんにいっぱい遊んでもらって(爆)、いっぱいお喋りをして、楽しかった♪
また、遊びに行くからね~~045.gif
そうそう・・・久しぶりに凛ちゃんにお腕をハフハフしてもらって、何とも嬉しかった♪
若い頃によくやってもらってたんだよね(笑)

帰宅すると・・・さく桃のクンクンチェック!
c0117831_19522925.jpg

大好きな菜々ママや凛ちゃんの匂いにイチコロでした(笑)

お利口さんだったから、ご褒美だよ~~
c0117831_19531482.jpg

良いコで待っていてくれてありがとうね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-06-18 19:58 | お友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24278429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-18 21:48 x
そう、そう、昔は冬でも4時起きで、4時半にはもう薄暗い公園の前に居ました。
薄気味悪くて、公園に入れず、
周りの緑地帯を行ったり来たり。
そのうち、明るくなってきて、やっと公園で遊び、
ラフィは、段ボールテントの人にご馳走になったり
してましたよ(笑
今日は丁度美味しいランチの時に無粋なメールでごめんなさい。
いつか、ご一緒出来ればいいなぁ。
Commented by 菜々ママ at 2015-06-19 10:37 x
昨日はご足労願いまして、ありがとうございました~m(__)m
あのお弁当ランチも美味しいでしょ♪
日替わりだから、その時によって違うしね~。
でもガッツリお肉も捨てがたいけど(笑)

凛もすっごく嬉しそうだったよ~。
でも鼻や頭に乗せられてビックリした顔に笑っちゃった(笑)
ハードル上げられても対応できるよう練習しなくちゃ!

さく桃ちゃんのクンクンチェック、可愛いなぁ~♪
お留守番ありがとうね♡
私からってことで、おやつをいっぱいあげてねっ♡

↑みんなで女子会ランチも良いよね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-19 19:37
☆ラフィ&あみままさん!
冬の4時30分はまだ、暗いですよね・・・
公園とか、確かに怖そうですね;^^
ラフィくん、笑えますぅ~~
あはは~ゴチになったんですか?
きっと、テントの人はラフィくんに癒されていたんでしょうね

いえいえ、ランチ良かったらご一緒しましょうね(*^^)
あそこのお店はお肉ちゃんが美味しいお店です♪

☆菜々ママ!
うん、お弁当ランチ美味しかったぁ~~
バランスが取れていたし、グーだね♪
次回はがっつりにするかな(笑)

凛ちゃん、できたねぇ~~
次回は2コ載せ、次は2コ載せ・・・
少しずつねハードルをあげましょ(笑)
さく桃にはしっかりおやつをあげたよん♪

ありがとうございました♪
はい、女子会ランチしましょうね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧