旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年6月13日 さく桃病院!

今朝も早起き~~
目覚ましなくても、パパとさくらが時計代わり(笑)
ご近所をのんびりお散歩!
涼しい中、歩いて来れました。
途中で親子のシーズーちゃんに会ったんだけど・・・
お父さんとお子で、お父さん21歳だって!!
びっくり~~凄いですよね~~
さすがにお散歩も少ししか歩かなくなってしまったらしいのですが、
見た目は15歳くらいにしか見えませんでした。
カメラがなかったので、次回に会った時はぜひとも写真を撮らせてもらおうっと!
そんなコを見ていると、さくらにも目指せ、20歳!
なんて欲張りにも、思っちゃいます。

朝一でさく桃の動物病院へ行って来ました。
フタリともお尻絞りと、さくらの脇の下辺りにポチっとしたものが出来ていて、
色も肌色じゃない感じで、気になるので診てもらいました。
針を刺したら、水分が・・・それだけなので問題ありませんでした。(笑)
素人判断はできないですもんね!良かったわぁ(*^^)
c0117831_22283282.jpg

病院が開く前から、一緒に待っていたトイプーちゃん!
ココちゃんとナツちゃん!
c0117831_22292626.jpg

懐っこくて可愛いの~~まだ3歳と2歳だったよ~~
c0117831_2229408.jpg

飼い主さんはお隣の区から川を越えてやってきているんですって(笑)
あっ、歩きでね・・・
院長にかかっているみたいなんだけど・・・
ここの病院は他県、他市、他区からみなさん、通われてますね~~
色んな意味で休みがないって言うのが安心です♪

気になるコが病院に来ていました・・・
大丈夫かなぁ~~
良い結果である事を願いたいです!

帰りがけに菜々ママちゃんと遭遇(笑)
さく桃は思いがけず嬉しくて、ご挨拶♪♪♪
良かったね!

今日はこんなスマホでパチリしたお写真しかなくて;^^
なんで、可愛いお写真も載せておきますね~~
c0117831_22384048.jpg

c0117831_22385177.jpg


明日はグランドにいかなくっちゃだね!
お天気が変わったのかな?
雨が気になる所です;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24254003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-06-13 22:40 | 病院 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ