ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月11日 ダックスちゃんで遊んだよ♪

もうこの時期は目覚ましなしで起きられますねv(^^)
何がなんでも、朝一で散歩に行かなくっちゃっていう頭があるからかなぁ?
しっかり歩いてきましたわぁ~~~
朝はまだ気持ちが良いですね♪

雨の予報がだいぶ変わったんですね~
夜遅くからってことで、昼間は結構、晴れていました!058.gif

さく桃にぷりんママさんから頂いた、ダックスのおもちゃを出してあげましたよ♪
今回はケチケチせずに(笑)二つともね~~041.gif
15年6月11日 ダックスちゃんで遊んだよ♪_c0117831_2043212.jpg

ちょうど、カミカミしやすい大きさで良かったみたいですよ~~
15年6月11日 ダックスちゃんで遊んだよ♪_c0117831_20434050.jpg

15年6月11日 ダックスちゃんで遊んだよ♪_c0117831_20434652.jpg

やっぱり桃怪獣!
直ぐに破壊;^^
15年6月11日 ダックスちゃんで遊んだよ♪_c0117831_20441287.jpg

オペしなくっちゃだわぁ~~
布のおもちゃはそれが出来るのが良いですよね♪

動画も撮ってみました!ただ、遊んでいるだけなんですけどね(爆)

やっぱり音が鳴るのは大好きですね♪
良かったね(*^^)
Commented by ぷりんママ at 2015-06-11 23:29 x
さくらちゃん、桃ちゃん、遊んでくれて有り難う~♪
案の定、すぐ内臓破裂だね(笑)
ちゃちいので使い捨てって感じですね。
Neoとモコは食べてるつもり無いんだけど、うんPに混ざっとる…

桃ちゃん、おもしろーーーい(^O^)
連打するなんて、妙技だ!
そして、さくらちゃんは優しいお姉ちゃんなんだね♪
また、新作あったらご協力宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 菜々ママ at 2015-06-12 10:38 x
えぇ〜、ふたつも出しであげちゃうなん
さくらママにしたら大盤振る舞いだね(笑)
桃ちゃん、奥歯で完全にカミカミする態勢になってるね。
まっ、おもちゃは半分壊すためのものだから(エッ、違う?笑)
仕方ないね〜(^^;;
フタリが楽しく遊んでくれることが一番だよね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2015-06-12 17:11
☆ぷりんママさん!
さく桃はとっても楽しかったようですよ~
さくらは破壊しないんですけどね~
桃怪獣は破壊が大好きなんで;^^
Neoくんとモコちゃんはきっと、知らず知らずに口に入っちゃったんですね・・・
でも、ちゃんとうんpに出て来てるから大丈夫ですね!

桃ちゃんの必死さが伝わりましたかぁ?(笑)
新作だなんて・・・嬉しい限りです(爆)
で~~も、次回は買わせくださ~~い♪(*^^)

☆菜々ママ!
うふふ・・・大判振る舞いよん♪
桃ちゃんはピーピー鳴る所をまず破壊して、
それを出すのが趣味(笑)
そうすると、お次はお目んめ;^^
うん、フタリとも楽しかったようで、良かったわぁ~~
ぷりんママさんに感謝よん♪
by sakura_momokos | 2015-06-11 20:51 | 遊び | Trackback | Comments(3)