15年6月10日 可愛い頂きもの♪

今朝はパパの出張もあったりだったので、5時起き~~
窓を開けると、幻想的な風景が・・・
c0117831_19545291.jpg

同じ景色でも、毎日同じって事はないですよね。
だから同じものを見ていても飽きないのかな・・・

この後、みんなでのんびりお散歩に行って来ました!
やっぱりこの時間は涼しくて良いわぁ♪

さくらと親戚さんのぷりんママから、可愛い贈り物がありました♪
c0117831_19574047.jpg

おもちゃはダックスちゃんですよ~~
可愛くて遊ばせるにはもったいないなぁ;^^
特に破壊魔の桃怪獣には、大変な事になりそうだわぁ(笑)
ぷりんママさん、ありがとうございました♪
お気遣いをすみません・・・でも、嬉しいね(*^^)
明日、遊びましょうね~~

さて、本日のおやつタイム!
お気に入りの鹿ジャーキー!
c0117831_2025665.jpg

こんな時はアイコンタクトばっちりね~
c0117831_207738.jpg

c0117831_2071542.jpg

c0117831_2072129.jpg

今日みたいなお天気でのお留守番なら、きっとエアコンを入れて行っているかと
思いますが・・・
私がいれば窓明けの調整もできるし、扇風機も使えるのでエアコンなしで
全然、大丈夫v(^^)
これからの季節、停電が怖かったけど、家にいられるからその心配もないねv(^^)
稼ぎはなくなってしまったけど(笑)、さく桃も私も幸せ感は倍増したかな♪♪♪

by sakura_momokos | 2015-06-10 20:13 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24238954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-06-10 22:14 x
こんばんは~。
オモチャ、ちゃちくてスミマセン…。
「ダックス」となるとツイツイ多く買ってしまって。。。
公私混同も良いとこ(^^ゞ
さく桃ちゃん、思いっきり破壊しちゃってーー\(^o^)/
でも誤飲に気を付けて下さい<m(__)m>

お肉はウチでたまに使うものです。
非常食用にも用意としても置いています。
お肉の解凍忘れたときにでも使ってみて下さい。
どちらも気に入ってくれると良いな~。

いつも、さく桃ちゃんの写真を見て
一日を終えています♪
Commented by 菜々ママ at 2015-06-11 12:42 x
可愛いおもちゃだね♪
今日、ちゃんと出してあげた~?
ケチケチさくらママだから、出してあげてないんじゃなーい?
心配だわ・・・(爆)

鹿ジャーキーは、小さく切ってるの?
Commented by sakura_momokos at 2015-06-11 20:34
☆ぷりんママさん!
こんばんは~
さく桃が遊ぶにはちょうど良いですよ~~
それにこんなに可愛くって・・・
もったいなくて遊ばせられないくらいです(笑)
誤飲はこのフタリは大丈夫です。
それでも、間違えはありますから・・・注意しますよ~
今日、遊ばせましたら、とっても喜んでいました♪

お肉ちゃん、ありがとうございます♪

いつもブログを見て頂いてありがとうございます♪ぜひ利用させて頂きますね~~


☆菜々ママ!
可愛いよね~~
もったいないよ~~
普段ならケチケチなんだけどぉ~~
今回はせっかくなの、2コとも一緒に遊んでもらったよ♪
フタリとも大喜び♪

鹿ちゃんは小さいのはそのままで、
ちょい大き目は半分ずつ!
もうね、一口サイズで部位もロースだから・・・
本当に良い所だよ!!
さく桃大好き~~(*^^)