15年6月8日 ギリお散歩(笑)&梅雨入り!

今朝は早く起きなかったので(笑)
さく桃のお散歩はパパが仕事へ行った後でした~
でもギリギリかなぁ~
これ以上、暑かったらアウト!emoticon-0146-punch.gif

今日は涼しくてラッキーだったよね~~
c0117831_1845876.jpg

c0117831_18558.jpg

さくらはカメラを向けるとプイっ;^^
小さい頃はカメラ目線バッチリだったのに・・・
もうね、どんだけパチリしたのかなぁ?
またかっ?なんて感じなんでしょうね(><)
c0117831_1852717.jpg

桃ちゃんはまだまだ、おやつで釣れる(笑)
c0117831_1874451.jpg

c0117831_1875167.jpg

はい、ではおやつをどうぞ~~
c0117831_1881418.jpg

c0117831_188209.jpg

美味しいでしょう♪♪♪

お江戸、梅雨入りしちゃいましたね!
しばらくは、嫌な季節です;^^
お散歩も雨の止み間の涼しめの時を狙っていかなくっちゃだわぁ!emoticon-0144-nod.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24228875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-06-08 22:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)