ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年6月7日 サッカー&お江戸へ!

今朝も5時台に起床!
のんびりお散歩♪
昨日は姿を現してくれなかった、中央アルプスが姿を覗かせてくれました。
パパのお部屋からの景色です。
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19162549.jpg

やっぱりきれい♪
これを見るだけでも、心が癒されます!
フタリともルンルンでお散歩~~
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19184292.jpg

途中、公園に寄ってサッカーもしてきましたよ~~
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19192658.jpg

15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19193761.jpg

15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_1920940.jpg

今日はね、桃ちゃんいっぱい走ったんですよ~~
気合いが入ってたよ♪(笑)
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19201960.jpg

15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19202727.jpg

15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19205349.jpg

さくらの満足したお顔!
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19225319.jpg

楽しかったね~~
こちらだと、ほぼ毎日出来ちゃうもんねv(^^)

朝食を食べて、片づけものをして、準備が出来次第、帰路へ!
お昼過ぎにはお江戸に到着しました~~
渋滞もなくスイスイ~~日曜日の午前中は良いね♪
桃ちゃんなんて、早速この調子よん041.gif
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19254075.jpg

開けっぴろげ~でお恥ずかしい;^^

そうそう、Iさんから昨日頂いた米粉のシフォンケーキ!
15年6月7日 サッカー&お江戸へ!_c0117831_19314188.jpg

直売所のらしいのですが・・・・
甘さひかえめで、しっとりしていて、とっても美味しかったぁ♪♪♪
今度来るときに買ってみたいなぁ(*^^)
ありがとうございました♪
Commented by ぷりんママ at 2015-06-07 23:13 x
おかえりなさ~い。
お江戸はいつまでいらっしゃいますか?
Commented by sakura_momokos at 2015-06-08 18:14
☆ぷりんママさん!
たっだいま~~
お江戸の滞在期間はお知らせした通りです(笑)
気を遣わせてしまってすみません・・・
反応はしっかりお知らせしますね(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-08 21:32 x
こんばんは。
先日はあみへのコメントありがとうございました。

今回は特に桃ちゃんの生き生きした写真が
良いですねぇ。
プロの写真の様です。
シニアはどの写真も同じに見えます(笑
動きがあまりないですから。。。

若い頃に良いカメラで沢山撮っておきたかったです。
Commented by sakura_momokos at 2015-06-08 22:25
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
あみちゃん頑張っていますね!
頑張っているハイシニアさん、ついつい応援したくなります♪

桃ちゃん、珍しくいっぱい走ったんですよ~~
これは実はスマホで撮ったんです;^^
この頃のスマホはきれいに撮れますね♪
シニアちゃんは動きがなくとも、表情が可愛いし、豊か
ですよね(*^^)
可愛いお写真、まだまだこれからいっぱいパチリして
下さいね♪
by sakura_momokos | 2015-06-07 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(4)