15年6月6日 クラブのお友達と散策♪

昨夜は土砂降りの雨で凄かったのですが・・・
今朝、起きると止んでいて、晴れ間も♪

昨日からこちら方面に遊びに来ている、本村先生のクラブのお友達と
高原の方で散策して来ました♪
c0117831_19464159.jpg

ボーダーのエディンちゃんとマックくん・・・さすがです!
この冷たい川の中に喜んで入って行きました~~
向かって右がマックくんで左がエディンちゃんです。
c0117831_19492448.jpg

c0117831_19503876.jpg

フタリとも楽しそう♪
c0117831_19504383.jpg

エディンちゃん、枝を投げて欲しくて、期待の足あげ(笑)
c0117831_19514831.jpg

みんなで集合写真も撮ったよ~~
バラバラだけどぉ(爆)
c0117831_19524879.jpg

c0117831_1953388.jpg

c0117831_19531532.jpg

新緑が気持ち良かったね~~
c0117831_19544572.jpg

さて、吊り橋を渡るよ~~
あれ?来ないチトが(笑)
c0117831_19552761.jpg

エディンちゃん、苦手なようです・・・・
抱っこされちゃったね~~041.gif
c0117831_1957964.jpg

桃ちゃんじゃないよ~よーく、後ろをご覧ください~~

橋の渡った先ではクラフト展をやっていて、とにかく出店と凄い人でした;^^
c0117831_1959789.jpg

せっかく、来たのでうまうまソフトクリームを食べましょね♪
c0117831_19592934.jpg

ほんと、ここのは美味しいんですよ~~
お友達も気に入ってくれましたv(^^)
さく桃も、エディンちゃんやマックくんと一緒に並んで、Iさんにアイスちょうだいを
していました;^^

みんなでよく歩いたよね♪♪
いろんな場所を歩くのって(石の上や土の上、砂利の上など・・・)
バランス感覚をやしなうのもあるし、足腰を鍛える上でも良いのですよね!
人もワンズも気持ち良かったわぁ(*^^)

この後、テラスでワンズもOKのレストランに行こうかと思いましたが・・・
残念ながら、予約ありで駄目でした;^^
仕方ないので、ワンズは車で待っていてもらって、
私達だけで・・・・
ここも美味しいのですよ~
珈琲は自家焙煎で美味しいの♪
c0117831_2061173.jpg

c0117831_206217.jpg

こちらは私の食べたものですが、みんなは名物の焼きカレーを食べていました♪
楽しいお喋りに時間もあっという間!
この後、娘さんのところに向かわれました。
Iさん、楽しい時間をありがとうございました♪
パパさんも気さくな方でとっても楽しかったです(*^^)
ワンズの楽しめそうな場所をまた色々とリサーチしておきますね~~
by sakura_momokos | 2015-06-06 20:17 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24218948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-06-07 21:29 x
昨日はまた違った場所で、お友達と楽しめたようで良かったね~♪
エディンちゃん、怖がりさんなんだね。
ママに抱っこしてもらって可愛い♡

ママ達はウマウマ三昧の1日だったのね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-07 22:35
☆菜々ママ!
思いがけず、ご一緒する事ができて良かったわぁ~
エディンちゃん、面白いよね・・・
でもさ、確かに吊り橋、結構、揺れていたんだよ~~
帰りは吊り橋渡らないルートで歩いたよ(爆)

ざひ、菜々ママちゃんにもソフトクリームを食べて
もらいたいわぁ(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧