ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年6月4日 爽やかな晴れ間♪

今朝は肌寒い陽気でしたよ~
でも青空の良いお天気058.gif
気持ちよくお散歩に行って来れました♪
c0117831_1803995.jpg

サッカーも軽くして、さくらは大満足かと~~043.gif
さくらの後ろアンヨ、鶏のもも肉でしょ?
こんなに小さいけど、筋肉バッチリよん(*^^)
c0117831_1804830.jpg

桃ちゃんはほんと、興味ないんだよね;^^ボールが飛んでくると、逃げちゃう(爆)041.gif
でもね、桃ちゃんは小さいボールをキャッチするのはとっても上手だし、得意なんだよ~
遠くからでもお口キャッチ上手なの♪
今度、動画でパチリしなくっちゃね(^^)

日中も涼しくて、午後になって少し窓を開ける程度v(^^)
こちらはほんと、心地良いです♪

おやつタイムだよ~~
c0117831_1863977.jpg

真剣な眼差しだね!
c0117831_1871190.jpg

c0117831_1871923.jpg

しゃけジャーキー!
固めのところはあげないよ~
皮の所も、噛み切れない感じなので、あげない(笑)
これもさく桃の歯の為よん!
食べやすい大きさにカットしてあげました♪
by sakura_momokos | 2015-06-04 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24209374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-06-05 10:32 x
さくらちゃん、毎日サッカーできて最高だね♪
「もうあっちには戻りたくないワン!」って
言われちゃいそうだね(笑)
移住しちゃうかねぇ~(*^_^*)

そうよ、桃ちゃんの動画も撮らなくちゃダメぢゃん!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-05 18:53
⭐️菜々ママ!
さくらにとっては、幸せだよね〜
美味しい空気を吸いながらお散歩に
行けるんだもん??
サッカーしたい放題だしさ(笑)

うん、たまには桃ちゃん動画ね〜(^_^)