旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

15年6月3日 まずは簡単なものから・・・

朝はギリ、お散歩に行けるかなぁ~そう思っていつも通りに起床!
でも残念(><)
雨がすでに降っている・・・・057.gif
日中、かなり勢いよく降ってましたよ。
そろそろ、西日本の方から梅雨入りの便りもチラホラ・・・

こんな日はお家で持ってこい遊び~~
新しく小さい布のおもちゃを購入!
これなら桃ちゃん、持ってきてくれるかなぁ~?
c0117831_16253971.jpg

そう思ったら、大丈夫でしたv(^^)
これでオレンジさんから卒業できるね(笑)
c0117831_1626255.jpg

思い出の品物として、もちろん取っておくけれど・・・
かなり汚い・・・洗ってもね、中身の殺菌までは;^^

こんなお天気だから、ネムネム・・・zzz
c0117831_162795.jpg

その間に、さくらママは~~
パッチワーク!
10年ぶり以上なんで、まずは覚えているのか?
手先は大丈夫か?
簡単にコースターを作ってみましたよ~~
c0117831_16285126.jpg

なんとなく覚えてました~
でもさ、縫い目が見事にバラバラ~~;^^
やる事に意味があるから良いか・・・(笑)
さく桃の敷物とか、やりたい事はいっぱいあるけど・・・・
少しずつ出来たら良いなぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-06-03 20:07 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24204404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-06-04 13:57
毎日暑いですね~(>_<)
お散歩、毎朝5時になりました。まだ6月なのに~!涙
桃ちゃんのオレンジ見つけられず…。
もう作ってなさそうですね。でも新しいお気に入りが見つかったみたいでよかったです♪

コースター、とっても可愛いです。
さくらママさんらしい感じです)^o^(
Commented by 菜々ママ at 2015-06-04 18:17 x
さく桃ちゃん達も元気そうだね♪
コースター、我が家にもヨロシクね(笑)
菜々パパ用に、ひとつで良いからね(*^_^*)

今日は爽やかな1日だったよ~。
午後から数時間はエアコンのお世話になったけど
湿度が低いから楽ちんでした!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-06-04 20:28
⭐️トムママさん!
やっぱりお散歩は5時ですか?
小さいコは地面からの照り返しもキツイ
ですよね??
そう、オレンジさん、何処にもないですね(⌒-⌒; )でも、このアンヨみたいな物で
代替え出来たので良かったです!
気にしてくれていたんですね〜 ありがとうございます??
パッチワーク、若い頃と違って針を
通せず(笑)

トムくん、玄関でお母さん待ち、
可愛かったですよ(^_^)
こんな事されたら、可愛くて仕方ありませんね??*\(^o^)/*

⭐️菜々ママ!
はい、さく桃は元気いっぱいで
何よりよ〜(^_^)
コースターね、可愛すぎちゃうかなぁ〜
了解よん??
超、へたっぴーでびっくら超えるよ(笑)

今日はお江戸も涼しかったんだね〜
真夏もこんな感じなら良いのにね!
夕方散歩に行けなかなぁ〜(*^_^*)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧