ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年6月2日 さく桃ご飯!

今朝もみんなでお散歩に行ったよ~~
明日は雨で行けないかもしれないから、途中の公園でサッカーもしました♪
もちろん、さくらは大満足!良かったね!
今日はサッカー写真なし(笑)

日中は昨日よりも涼しくて、少し窓を開けておくだけでOK!
夕方頃からは、寒いくらいかも;^^

本日のお嬢たち~~
ふたりでお寛ぎ中~~~
c0117831_16142181.jpg

c0117831_1614336.jpg

c0117831_16144651.jpg


さく桃ご飯(夜ご飯)
c0117831_16152176.jpg

メニュー:マトン(さくら45g、桃子35g)
      チンゲンサイ、にんじん、さつまいも
      舞茸、きゅうり、ローズヒップ、ウコン
      りんご酢、ココナッツオイル
      他、サプリ・・・
パパ宿でも変わらず、あっちう間に完食!
フタリとも元気印なのが嬉しいね♪
by sakura_momokos | 2015-06-02 22:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24199466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-06-02 23:15 x
今日のUP写真は珍しくねむねむなお顔ですね。
ちんまりと二人で丸くなって、場所とらずで
良いなぁ(笑
うちときたら、2頭のベッドがリビングからはみ出す勢いですよ!

ごはんの器がおしゃれですね♪

先日は貴重な1票、ありがとうございました。
まじめすぎるのが唯一の欠点かしら(笑
Commented by 菜々ママ at 2015-06-03 08:01 x
今日は朝から雨だよ〜(>_<)
そして、ちょっと蒸す感じ!
梅雨入り間近だから仕方ないね。

さく桃ちゃん、どこに行っても食欲旺盛は嬉しいよね(^_−)−☆
美味しい空気をいっぱい吸って、ご飯をたべて身体には良いこと尽くめだね!
Commented by マヨ at 2015-06-03 12:19 x
昨日はミュウへのおめでとうを、ありがとうございます(o^^o)
ブログも書き直してくれて、ありがとう??
美味しいケーキもっ。
今までには無い、食い付き!
牛乳を少し入れてあげたら、爆食い。
チュチュも興奮してて、驚いた〜(≧∇≦)

なんかカバーの柄が違うから、慣れない(笑)
さく桃ちゃんが自宅だと思ってくれてるから、いいか??

Commented by sakura_momokos at 2015-06-03 20:02
☆ラフィ&あみままさん!
平日は変わり映えしないお写真で・・・
寝ているのが多いかもです;^^
あはは~さく桃はそうですよね、小さいから・・
こじんまり(笑)
大きいコはそれはそれでまた可愛いですよ♪
器は備前焼なんですが・・・・
釉薬なしだし、パパのお勧めなんで(笑)
ママさんの頑張りに一票ですね♪

☆菜々ママ!
午前中は確かに湿度高かったね~~
こちらもだよ~
でも、雨が止んだらそんなんでもなくて、
夜は窓を閉めないと寒くて;^^

さく桃は快便快食!
なんだろうね?生活環境が良いのかなぁ~~
とにかく元気なのが嬉しいです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-06-03 20:06
☆マヨちゃん!
ミュウちゃん、ボケおばちゃんでごめんよ~~
小さいながらもがんばってるもんね♪
ケーキ美味しく食べてくれて良かったわぁ~~
嬉しいなぁ(*^^)

あっ?寝ている敷物ね~
うん、これはこっちで買ったんだぁ~
家の中もお江戸とは全然違うから、慣れないよね(笑)
トイレも隣の部屋なんだけど・・・
桃ちゃんもバッチリよん♪