旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年6月1日 ミュウちゃん、おめでとう♪&軽くサッカー♪

今日はミュウちゃんの13歳のお誕生日♪
お誕生日おめでとう!!!
c0117831_9255695.jpg

ごめんよ~~
ボケっとしてて、ブログやりなおしました(笑)
ミュウちゃん、先月は歯の治療をがんばってくれました!
小さいけど、パワフルなミュウちゃん、これからの1年も元気いっぱい
楽しく過ごせますように~~
去年の4月にさく桃と公園に行った時のお写真です♪
c0117831_9295049.jpg

また、一緒に遊ぼうね(*^^)

もうこの時期は朝が早くなりますね~~
もう5時台はあたり前ぇ~~です(笑)
パパなんて体内時計が出来ちゃってるのかな?
目覚ましなしで、起きれちゃうみたい~~お年寄りって事かな(爆)
清々しいお散歩でしたよ♪
c0117831_1682167.jpg

公園で軽くサッカー!
c0117831_169099.jpg

さくらの満足したお顔♪
c0117831_1691853.jpg

良かったね~~お江戸だとグランドまで行かなくっちゃで、
平日にはなかなか行けないもんね;^^
こちらの楽しみが倍増かなぁ~~
ねぇ、さくら姉ちゃん♪045.gif

日中も昨日程の暑さもなく、扇風機も入れずにすみました!
午後はお昼寝が気持ち良いね~~
c0117831_16165564.jpg

c0117831_1617418.jpg

フタリの寝顔を見ているだけで、幸せです♪(*^^)
あっ、写真は寝顔ではないか・・・037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24194551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2015-06-02 00:03
平日からサッカーができてさくらちゃんは嬉しいねー♪
パパはすっかり早起きが身についちゃったんだね。
お年寄りだなんて・・・^^;
さくらちゃんとあれだけサッカーでできるんだからまだまだ若いよ~(^o^)

↓のソフトクリーム、おいしそう~~。
そちらのなら間違いなくおいしいに決まってるね!
なんかさくらママが羨ましくなってきたなぁ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-02 22:33
⭐️まっくすママ!
ちと早起き過ぎるんだけどぉ〜(笑)
さくらも、こっちだと早起きなのよ??
まぁ、気持ちよくお散歩出来るから
良いんだけど(*^_^*)

ここのソフトクリームね、真面目に
美味しいよ〜(笑)
こちら方面にはなかなか来ないよね?
もし、機械があればご案内しますわぁ〜
*\(^o^)/*
by sakura_momokos | 2015-06-01 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ