ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年5月29日 留守をありがとう♪

はっきりしないお天気でしたね~
気温はあまり上がらずだったけど・・・・
湿度が高かったぁ;^^何もしてなければ良いんだけど、アクセク動くと暑い(笑)
お歳頃って事かなぁ~~

今日は実家へ顔を出して来ました~~
母親も3月に仕事を辞めて、孫のお子守りに入りました(笑)
なんでランチを兼ねてちょいっとね!
でも電車で片道1時間はかかる;^^
今回は短時間だったから、次回はもう少しのんびりと言って来ようっと。
それでも娘とのお喋りに、母はとっても楽しそうにしていました♪
また、遊びに行くよ~~
明日は甥っ子の運動会なので、なんとなく忙しない感じでしたよ!

さて本日のお嬢たち~~
良いコでお留守番をありがとう♪
ヨグヨグのおやつだよ(*^^)
c0117831_20211390.jpg

c0117831_20212136.jpg

c0117831_20212885.jpg

仲良しさんで頂きました~~

誰かなぁ~~
また破壊;^^
c0117831_202223.jpg

桃ちゃんの楽しみだもんね~~
ママが何度でも縫ったるよ(笑)
でもさ、なんで毎回、お目めなのかしら?
あの堅い所をカミカミするのが良いんだろうね!

こんばんは、パパが帰ってくるよ~~嬉しいね~さくら姉ちゃん♪
by sakura_momokos | 2015-05-29 20:24 | お留守番 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24182073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]