15年5月27日 パッチワーク♪

昨日は真夏日だったのですね;^^
ブログでは28℃なんて書いちゃいましたが・・・・失礼しました!
そして今日も30℃超え(><)
この時期としては暑くないかい!!!
お散歩も、朝一でないともう駄目ですね・・・・
まぁ、一時的かもしれませんが。

お仕事を辞めてから約1ヶ月が経ちました。
時間に余裕が出来たら始めようと思っていた、パッチワークを再開しました~
実は20年程前に教えて頂いて、さくらを迎えいれてからは、ぱったりと辞めていました(笑)
c0117831_2133033.jpg

この針山は、初めて作ったパッチワークです(笑)
なんで20年以上前のもの・・・人にハギレを頂いてそれで作りました!
まずは簡単にできるものから・・・・
さて、何が出来あがるのやら?!006.gif

本日のお嬢たち~~
桃ちゃんたら、おもちゃを一人占め~~
c0117831_2161629.jpg

さくら姉ちゃん、ネムネム・・・zzz
c0117831_216435.jpg


今日は菜々ちゃんの6回目の月命日です。
月日の経つのだけは早いですね・・・半年ですよ・・・
菜々ちゃん、さくらママの夢にまだ表れてくれませんよ~~
菜々ママの夢にもまだなんで、私のところには当分先かしら・・・
2009年3月のドッグランで遊んだ時のお写真です。
c0117831_21164772.jpg

菜々凛ちゃん、さく桃たち~~
可愛い4ニンの哀愁の背中でしょ♪
c0117831_2117163.jpg

この日はみんなで、昼を持参してランで食べたんだよね~
楽しかったなぁ♪
菜々ちゃん、お空は真夏日なんてなくて、快適だよね?
いっぱい大好きなボール遊びをしてるかなぁ~~
明日、さくらママがちょいっと会いに行くよ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-05-27 21:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24172594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-05-28 09:00 x
菜々のこと偲んでくれてありがとうね。
また懐かしい写真だね~♪
菜々のボール2個咥え!
ボール命を物語っている写真だよ~。

いつになったら夢に出て来てくれるんだろうな・・・。
逢いたい想いが強すぎかな?(苦笑)
今日はお待ちしております♡♡♡
Commented by sakura_momokos at 2015-05-28 22:53
☆菜々ママ!
うん、懐かしいお写真でしょ?
みんなでおそろいの洋服が出来あがった時だよ(笑)
菜々ちゃん、ほんとボール命だったよね♪
もうね、昨日の菜々ママちゃんのブログは反則だよ~;^^

うん、さく桃パパも言ってたね!
気持ちが強過ぎるとなかなか出て来てくれないって・・・
今日もとっても楽しかったよ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧