15年5月26日 ココナッツオイルのおやつ♪

今日は暑くなる予報だったので、朝食前にお散歩♪
パパも出張でいなかったしね~~
c0117831_20433635.jpg

ちょいっと、おやつのサービスだよん(笑)
c0117831_2044363.jpg


日中は28℃まで上がったそうな;^^
5月って、過ごしやすい季節なのに・・・
今年は夏日ばかり・・・春はどこに行ったぁ???
春と秋が本当に短くて、感じられなくなってしまいましたね。

さて本日のおやつタイム!
ココナッツオイルが溶ける時期を待ってました~~(笑)
今、ドロドロになってますよね?
そのココナッツオイルに干しえびとすりごまを入れて混ぜ混ぜして、
冷蔵庫で冷やすだけ(爆)
固まった所で食べやすい大きさに割って、後は冷蔵庫保存!
c0117831_2232092.jpg

今回はカルシウムを取って欲しくて、中身はそんな内容に・・・
冷たくて、なかなか好評でしたよ~~v(^^)
また、中身を変えて、作ってあげよっと!!
by sakura_momokos | 2015-05-26 22:34 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24167597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-05-27 06:49
さくらママさん、トムのこと書いてくださってありがとう
ございました!嬉しかったです~!
おかげさまで、無事10才を迎えることができました。
いつもいろいろ励ましてくださって感謝してます)^o^(
これからもどうぞよろしくです。笑
東京、毎日暑いですね!今日もすごくあついんですって~。
散歩も早朝になってしまいました。
春と秋大好きなのに、最近ほんとに短くてさびしい…。
さく桃ちゃん、すごいおやつ食べてるーー!笑
ひんやりしてこれからの季節おいしいでしょうね!
わたしら人間はビール?笑
Commented by sakura_momokos at 2015-05-27 20:55
☆トムママさん!
トムくん、10歳のお誕生日おめでとうございました♪
二ケタに突入ですね~
本当に嬉しいですよね♪(*^^)
小さいながら、頑張っているトムくんをブログで見ていると
ほんと、凄いなぁ~~
これもママとパパの愛情を一身に受けているからだろうなぁ~
そういつも思っています♪

マジに暑いですよね;^^
まだ5月ですよ~~~過ごしやすくないんですけどぉ(><)
ワンズにも美味しい物を食べさせてあげながら・・・
私達はやっぱり~~~アルコールの美味しい季節ですよね~~
美味し過ぎてどうしましょ♪♪♪(爆)
ねぇ、トムママさ~~ん♪
Commented by tombiyori at 2015-05-28 17:36
飲むしかないでしょう!笑
ちなみに生中だったら、どれくらいいけます?
私は2杯かなぁ…。あんまりいっぱい飲めないんです。

パッチワークですか!さくらママさん、かわいい~♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-28 22:46
☆トムママさん!
はい、飲むしかありませんね(爆)
生中ですかぁ~~2杯はいけますが、お腹いっぱいに
なっちゃうので、一杯だけにして他のアルコールを
飲みますね~(笑)
えぇ?!トムママさん、ちゃうでしょ?(爆)
飲めないふり?(爆・爆)
日本酒を飲めるって、きっとお強いですよ~~
私は日本酒系は駄目です;^^

パッチワーク、若い頃と比べて、目が・・・辛いです;^^
針が・・・(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧