15年5月25日 おやつタイム♪

朝から湿度が高かったですね;^^
今日はマンションの消防点検の日!
朝一にしてもらったので、時間ぴったりに来てくれたよ~~
さくらは煩いから、クレートに入れてクローゼットへ(笑)
それでも、音声で「火事です、火事です・・・」なんて緊急の音が流れたりしてるもんだから、
ワンワンしてたよ;^^

終わってから急いでお散歩に行ったよ~~
ちょうど、薄雲りでラッキーv(^^)
風も吹いていて、わりと涼しい中に行って来れました♪良かったわぁ♪

さておやつタイム~~
悪戯したよ(爆)
c0117831_2217356.jpg

c0117831_22171170.jpg

でもさ、これ全部食べられるから~~少しだけ待たされちゃうけどぉ~~
楽しいみたいなんだ041.gif041.gif041.gif

お腹いっぱいの後は寝るのみ!037.gif
c0117831_22201115.jpg


今日はトムくん、10歳!
こむぎくん、5歳!お誕生日です♪おめでとう♪♪♪
これからの1年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいでありますように・・・

そして、ヤマちゃん、今日はがんばったね!
地震の時はびっくりして心配になったけど・・・無事に終わって良かった!
今晩はゆっくりお休みして下さいね。
by sakura_momokos | 2015-05-25 22:23 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24153359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-05-26 05:10 x
ご心配おかけしましたm(_ _)m
沢山沢山ありがとう。
ちょっとこれから大変な日が続きそうだけれど、今まで以上にパワフルになると信じて頑張ります♪
何はともあれ・・・おなかすいた~!(笑)
Commented by 菜々ママ at 2015-05-26 08:51 x
相変わらず意地悪ママだね(>_<)
でもおやついっぱいは嬉しいもんね♪
今日は昨日よりも暑くなりそうだね。

トムくん、こむぎくん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね♡

そしてヤマトくん、本当に頑張ってくれたね。
ハイシニアさんでの麻酔はどんなに心配だったことか…。
でも無事に終わって本当に良かったね!
ヤマトくん、ママさん、お疲れ様でした♡
Commented by かおりん☆ at 2015-05-26 14:11 x
菜々ママさん、かおりん☆です。
ありがとうございます。
ヤマト、心疾患を持ちながらの麻酔でしたが乗り切ってくれました~。
術後、元気はいつもの通りあるんですが何事にも対応するのがすぐに出来ない子で(笑)、舌使いがうまくできず水を飲むことも食べることも今現在出来てなくて・・・
食べる気・飲む気はあるし、だからといって対応できるまで何日も出来ないのを見てるだけというわけにはいかないハイシニアなので、少しの間シリンジ生活をしながら、ヤマト自身に慣れて貰おうの2本立てでいこうと思っています。
ご心配、応援ありがとうございます。
嬉しかったです♪
・・・と、この場所をおかりしてしまった(笑)
さくらママ~、スミマセン(笑)
Commented by 菜々ママ at 2015-05-26 20:23 x
かおりんさん、メッセありがとうございますm(__)m
食べること飲めないことが出来ないのは心配ですもんね。
シリンジでの食事で、徐々に食べ方に慣れてくれると良いですね。
ヤマトくんなら絶対に大丈夫です。
陰ながら応援していますので頑張ってくださいね~!
さくらママ、私もお借りしちゃったよ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-26 20:28
☆かおりんさん!
いえいえ、とにかく無事に終わって良かったです!
ヤマちゃん、その後どうですか?
ナイーブちゃんな所が心配ですね・・・
でも、ヤマちゃんは色んな事を乗り越えてきたんですもの。
また元気いっぱいのいつものヤマちゃんに戻りますよ~~
かおりんさんも、今日はちゃんと食べて下さいね!!

菜々ママちゃんへのコメントまで・・・・
ありがとうございます♪
ハイシニアさんの事はいろんな事をよーくわかって
いるので、きっとかおりんさんのお気持ちが痛い程
わかるんじゃないかしら・・・
ありがたいですね・・・・
Commented by sakura_momokos at 2015-05-26 20:38
☆菜々ママ!
はい、意地悪~~いママです(笑)
でもいつもはあんな大量にあげないから・・・
結果、嬉しいかと(爆)
今日は暑かったよね(><)明日はもっとでしょ?;^^

トムくん、こむぎくんにもありがとうね~~

そしてヤマちゃんにも・・・・
ありがたいお言葉だよん♪
気持ちがわかるからこその、心のこもったお言葉・・・
かおりんさん、嬉しかったでしょうね。

かおりんさんへのコメントをありがとう♪
ヤマちゃん、また元気になってくれるよね~
時間はかかっても、きっと新しい事に
慣れて行ってくれると思う!
みんなで応援しましょう!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧