ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年5月24日 スイカちゃん♪

今朝はゆっくり寝ていたかったけど・・・・雨の予報が出ていたので、
6時前にパパに起こされて(笑)お散歩に行って来ました♪
可愛いさく桃の為だわぁ~~
でもさ、結局雨は降らず・・・午後からは晴れて良いお天気になっちゃったんだけどぉ~(笑)

連休前からのバタバタ騒ぎから、今日は解放されて、
少しのんびりできた休日となりましたv(^^)
引っ越し絡みの買い物もなかったしねぇ~~
さくらなんて、パパがパソコンをしている側でネムネム・・・zzz
c0117831_19375914.jpg

この安らかなお顔・・・さくらも疲れてるよね!

今日のおやつはスイカちゃん♪
c0117831_19393061.jpg

大好きだもんね~~
これからの季節は水分補給も兼ねて、尚且つ、リコピン、ビタミンA、カリウム、ビタミンB6
が含まれているので、そんな栄養素も気にしながら、与えたいひとつですね♪
c0117831_19393728.jpg

利尿作用があるので、与え過ぎには注意ですけど・・・
これからはワンズは暑さとの戦い(笑)
しっかり見て行ってあげなくっちゃですね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-05-24 21:23 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24147655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]