15年5月21日 お散歩コース開拓(笑)

昨夜は雷雨が凄かった;^^
さくらはワンとめずらしく一度だけ吠えただけで終了!(爆)
桃ちゃんは地震もそうだけど、無反応~~
デリケートな部分もあるけど、大半が気にしない性格。

朝食前にみんなでお散歩に行ったけどぉ~~
(パパがこちらだと車通勤で歩かないから、朝はしっかり歩きたいんだって~~)
日中も歩いて来たよ!
お散歩コースを開拓しないとね。
ここは駅からも近くで街中だから・・・高原の方に行かないと緑多くとは行かないんだけど・・・
それでも、安全な気持ち良い場所を歩きたいもんね♪
歩道が広くて、アンヨにもちょい刺激になる良いコースがあったよ~
c0117831_16423491.jpg

片側には南アルプス(仙丈ケ岳)
c0117831_16431976.jpg

反対側には中央アルプス(尖ったのが宝剣岳)
c0117831_16445422.jpg

この散歩コースは車の心配がないから良いね~
街路樹は紅葉ですよ~秋が楽しみです♪
c0117831_16482614.jpg


午後はお昼寝タイムかなぁ~~014.gif
c0117831_1649950.jpg

空気がとってもきれいなんで、お散歩も気持ち良いね♪
でもさ、誰も歩いている人なんていないんだよ~
ワンズにも会わないし037.gif
まぁ、マイペースでのんびりお散歩できるから嬉しいね(*^^)

by sakura_momokos | 2015-05-21 22:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24132315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]