15年5月20日 着いたよパパ宿(笑)

今晩からまた、パパ宿に来てます(笑)
さすがに、ふたりとも自分の匂いが着いているからかな?我が家に帰って来た時と同じように
背中を擦りつけたりしてました(^_^)
c0117831_22395342.jpg
持ってきたおもちゃでも、遊んでましたよ〜
c0117831_22411765.jpg
c0117831_22413843.jpg
桃ちゃんのトイレも、大丈夫!
ちゃんと覚えていてくれました🎶
良かったわぁ^_^

今日は簡単にスマホから投函しました(笑)

by sakura_momokos | 2015-05-20 22:34 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24129169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-05-21 13:12 x
桃ちゃん、ちゃんとわかってくれてて良かったね(^_−)−☆
もう心配はいらないね〜!

今日はこちらもとっても爽やか♪
でも日差しは強いけどね。
そちらはもっと気持ちが良いだろうね〜*\(^o^)/*
Commented by sakura_momokos at 2015-05-21 22:27
⭐️菜々ママ!
桃ちゃん、お利口ちゃんです!
↑親バカ(⌒-⌒; )
雨や雪(笑)の事を考えても、
家でしてくれて良かった??

こちらは、窓開けしなくても、
日中、過ごせちゃったよ(笑)
明日は暑くなるみたいだけど…
お江戸は真夏日かな?