旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年5月19日 おヨダさんが;^^

昨夜から降り始めた雨も、お昼前には止みましたね~
良かったわぁ~~
お散歩にも行って来れましたv(^^)
でもさ、雨の後のお散歩って、匂い嗅ぎが激しくて・・・・
思うように先に進まんの(笑)
牛歩よ、牛歩(爆)

さておやつタイム!
鶏肉オンリーの焼いてないクッキーよん♪
c0117831_2033589.jpg

おヨダさんが・・・・
でもね、このおヨダさんは大切なものなんだよね~~
食べる準備をしてくれているのよね~消化の助けをしてくれているんだもんね!
そして食欲モリモリな証拠049.gif049.gif049.gif
このクッキーは堅くないから、歯にも良いわぁ(*^^)

お友達と電話していると・・・・・
クレートの敷物で遊んでいるチトが;^^
c0117831_208594.jpg

桃ちゃんて、パピーな遊び方をするんだよね~
おもちゃのカジカジもそうだけど、敷物で遊ぶのって、シニアさんにはいないよね?;^^
ほんと、面白いコです♪037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24123527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-05-20 17:58 x
はーーーい!
ここにも敷物で遊ぶ子がいまーーす!(笑)
取り上げようとすると、「ママ、おいらと遊びたいのか?」と勘違いしてもっとスイッチが入ってしまう子でーす・・・ヤマトめっ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-20 22:32
⭐️かおりんさん!
うふふ…ヤマトくんなら、遊んでそう(笑)(≧∇≦)
永遠のおぼったまですね??
ヤマちゃん、まだまだ頑張ってくれますよ
*\(^o^)/*
by sakura_momokos | 2015-05-19 20:11 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ