15年5月18日 嬉しかったね♪

今日も思わず、菜々ママちゃんに会えました~~
菜々パパが我が家から直ぐの病院での診察があり、一緒に来てました♪
喜んでいたのは、さく桃たち~~~
普通のお散歩と見せかけて(笑)病院前でLINE!
お外に来てもらっちゃったぁ♪
思わず嬉しくて駆け寄りました♪
c0117831_22325112.jpg

一通りのご挨拶を終えると、桃ちゃんたら、私達にお尻を向けて、
病院から出てくる人を待ちわびていました(笑)
c0117831_2233572.jpg

いろんな人に声をかけてもらって、良かったね♪

先週はずーっと長野だったので、こちらの用事を何かと済ませなくっちゃ!
マンションの建物点検があったり、公的機関巡りも?(笑)

お昼頃に、菜々パパの病院が終わったので、
一緒にランチをしましたよ~~うふふ・・・今日もルービー呑んじゃったぁ(*^^)
呑んで、食べて、お喋りして、あっちう間でした~~
ありがとうございました♪

おまけ!
さくら姉ちゃん・・・・私の座っている椅子のところでネムネム・・・zzz
c0117831_22461923.jpg

c0117831_22464525.jpg

可愛い寝顔♪
人が移動する所、くっつんこして来て本当に可愛い~~~053.gif
by sakura_momokos | 2015-05-18 22:48 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24119428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-05-19 14:00 x
昨日はさく桃ちゃんと会いに来てくれて
ありがとうね〜(^_−)−☆
フタリの喜びが嬉しかったよん♡

昼呑み、けっこう呑んだよね(笑)
でも楽しいランチだったわ〜♪
忙しい時間にありがとうね*\(^o^)/*
今度はさく桃ちゃんに会いに行くよ〜(^O^)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-19 20:15
☆菜々ママ!
こんな事はめったにないだろうから・・・
これは散歩がてら、連れてびっくりさせてあげようかと(笑)
おかげさまで、フタリとも大喜びで良かったわぁ♪
こちらこそ、ありがとう!

昼呑み・・・菜々パパに飲ませれた感が(笑)
ほんと、楽しかったね♪
ぜひ、この度はさく桃に会いに来てね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧