15年5月17日 超久しぶりのシャンプー♪

今朝は朝一でさく桃の動物病院へ!
さくらのおチリから肛門腺が出始めてしまって;^^
2週間もたなかったよ007.gif
パパがやっぱり、担当医にやってもらわなくっちゃだめだって!!
(前回は先生が忙しかったようで、他の看護師さんに;^^)
さくらのおチリ絞りは何度も、少しずつやらなと全部出きらないみたいなんです。
でも、今回はしっかり担当の先生にお願いしたので、これで大丈夫だねv(^^)
スッキリ~~だね♪
昨日、歯の治療をして、今日はそのフォローに来ていたチュチュミュウちゃん達と会ったよ~~
あんまりよく撮れていないので、雰囲気だけ(爆)
思ったより、元気で良かったわぁ(*^^)
c0117831_21544292.jpg

c0117831_21545267.jpg

菜々ママちゃんも、ちょろっと顔を出してくれて、さく桃は大喜び~~
桃ちゃんなんで毎度の事ながら、抱っこされてたぁ~~(笑)

病院の後は、パパ宿で足りない物を購入!
この引っ越しにどんだけ~~マネーが出ているんだぁ??;^^
知らんよ、知らん・・・023.gif
IKEAでさく桃におもちゃのお土産~~
c0117831_2212487.jpg

桃ちゃんに取られちゃったさくら姉ちゃん・・・・
小さいクッションを振り回してたよ;^^ごめんね・・・

今日のメインイベントは~~
さく桃のシャンプー!
さくらは今年2回目、桃ちゃんはお初(><)
こんな事、始めて・・・・今年はなんだか、週末に予定があったりでうまく入れてあげる
余裕な時間が・・・
でも、これですっきりしたね♪♪♪
c0117831_227588.jpg

c0117831_22713100.jpg

洗って乾かした後は、毛がモワっとしていますね(笑)
シャンプーの香りで心地良い風が我が家には漂っています(爆)012.gif

by sakura_momokos | 2015-05-17 22:14 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24113971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-05-18 11:43 x
シャンプー、お疲れ様です♪
でも、そんな日常のお世話が時間に追われる事なく出来るのって、幸せ感じますよね~(^O^)
さくらちゃんも桃ちゃんもスッキリって笑顔かな♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-18 22:28
☆ぷりんママさん!
シャンプーも我が家ではパパが入れるんです(笑)
もちろん、乾かしたり諸々のお手伝いはしますけどぉ~~
こんなに入れなかったのはほんと、初めてです;^^
スッキリして、バッチリきれいになりました♪