旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年5月15日 サッカー&片づけ!

パパが引っ越し休暇でお休み~~
朝一で近くのグランドでサッカーをしたよ♪
こちらに来て、お初サッカーです!
c0117831_13503436.jpg

楽しかったようで、この笑顔!
c0117831_13512137.jpg

c0117831_13512834.jpg

さすがに昼間は使えないけど・・・
朝一なら誰もいないもんねv(^^)
予備にもう一か所、目をつけている所があるんだぁ~~(笑)
そこもきっとそのうちに出てくるかも(爆)

今日も引っ越しのお片づけ~~
ソファが届いたのでそれを組み立てたよ~~パパがね・・・
ママは助手(笑)
c0117831_1355443.jpg

それ以外に、IkEAで購入した机の組み立てや、諸々・・・・

お昼にネットで探した、テラスがわんちゃんOKのところに食べに行って来たよ~~
c0117831_13563725.jpg

パパはソースかつ丼(この辺りの名物)、私は生パスタとガナッシュのハーフハーフ!
どれも、ビュッフェ形式のサラダとスープが付きます♪
美味しかったのでリピート決定!!
ドリンクも+100円で飲めちゃう~~
ドルチェもセットでつけられるので、今回はゆっくりできなかったので
次回は頼もうかなぁ~~
歩いて行けるし、土日もやっているから・・・嬉しいね♪

午後も15時頃まで、セッティングしたり・・・
生活するって大変ね・・・
しやすいように、思うようにするにはもう少し時間がかかりそうです。
明日はパパが日帰り出張だし、月曜日、火曜日はお江戸だそうで・・・
長野とお江戸がやっぱり半々な感じになりますね~~
そんな訳で、お江戸に帰って来ました!
私は専業主婦になったから、良いけど・・・パパは大変ですね;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24107192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-05-15 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ