15年5月13日 のんびりお散歩♪

今朝もみんなでお散歩~~
お江戸は30℃近くまで気温が上がって暑かったそうな;^^
でもこちらは快適そのもの~~
ただ、台風の影響なのかな?
洗濯物が吹っ飛んでしまうじゃないかって程、風が強かったです(><)

せっかくなので、お昼前にも、のんびり散策散歩♪
c0117831_21121931.jpg

c0117831_21124815.jpg

さくらの笑顔は最高!!
c0117831_21132970.jpg

1時間、しっかり歩いて来ましたよ~~

今日は雲がかかってしまったけど・・・
中央アルプスが良く見れます!
c0117831_21152879.jpg

木曽駒ケ岳、宝剣岳、三ノ沢岳、空木岳、全て登りましたよ~~
若かりし頃(笑)もうね、今は体力なくて無理;^^
千畳式カールは6月頃まで、春スキーが出来ますよ。
それが終わると夏山ですね・・・
こちらは四季がよーく感じられます♪
さく桃には、美味しい空気を吸って、大地と太陽の恵みをいっぱいに受けてもらいたい~~

桃ちゃんですが・・・
夕方にちっこくをトイレシートにしれくれましたv(^^)
寝る前にもしてくれたら良いなぁ~~ヨロシコよ!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24093472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2015-05-13 22:27
お引っ越し、お疲れ様~!
相変わらずさくらちゃんの笑顔は最高ですね♪
自然にかこまれた中、おいしい空気を吸ってますます元気いっぱいだねー(^o^)
羨ましいわ~~。
しばらくはそちらかな?
桃ちゃんもシーツにしてくれてよかったね。
そこがおうちと一緒なんだってだんだんわかってきたのかもね。

Commented by ぷりんママ at 2015-05-13 23:07 x
すっごく良いところですですね~♪
そんな所で1時間もお散歩出来るなんて
さく桃ちゃんとママさんは幸せですね~♪

桃ちゃん、トイレ成功おめでとうーーー??
さーーっすが桃ちゃん??
出来る女子だわ??✨??
Commented by sakura_momokos at 2015-05-14 19:19
☆まっくすママ!
ありがとうね(*^^)
さくらはやっぱり人間かな?(笑)
あの笑顔は・・・そんな感じがします(爆)
空気は澄んでいるので、気持ち良いね~~
明日の夜には帰る予定です。

桃ちゃん、してくれたんだけどぉ~~
難しいね;^^
夕方はしれくれなかった・・・
気長にがんばりますわぁ~~

☆ぷりんママさん!
モコちゃんが大変な時にコメントをありがとうございます♪
お仕事辞めて、時間に気にする事なく日中散歩ができる
喜びを感じています♪(*^^)

桃ちゃんですが・・・・
どうも思うようには;^^
今朝はちゃんとしてくれたのに、夕方はお外でしか
しれくれませんでした(><)
難しいレディです!l気長にがんばります!
by sakura_momokos | 2015-05-13 21:29 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)