旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

15年5月12日 桃ちゃんトイレ!

みなさん、台風の影響は大丈夫でしょうか?
こちらパパお宿方面では、昼過ぎから雨に・・・
風も雨も凄いです!
c0117831_2021957.jpg

傘をさしても、これでは意味ないですね;^^

引っ越しの片付けも、細々とした部分をどうするかとか?
そんな感じになりつつあります・・・
パパもお昼前から仕事に行ったし、より済みやすくするための工夫をして行く段階に入りつつあります!

さく桃も、まだ旅行的な感覚かな?
少しずつ慣れて欲しいですね~~
おやつタイムだよ♪
c0117831_20262731.jpg

乾燥鶏レバー!大好きなんだよv(^^)


さて桃ちゃんのトイレの事なんだけどぉ~~
旅行とか行くと、持って行ったトイレトレーにしてくれなくて、お外に行かないと駄目なんです。
でも家ではちゃんとトイレトレーにしてくれるんですよ~~
パパ宿も、旅行と思っているのかなぁ?
してくれません;^^
この大雨の中、びしょ濡れです(><)
桃ちゃん、可哀想だなぁ~~
もーたん、お家と一緒だよ~頑張って!
by sakura_momokos | 2015-05-12 20:36 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24088304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-05-13 10:08 x
桃ちゃん、早く環境に慣れてくれると良いね。
今日は台風一過の青空♪
でも急に真夏日になるなんてね。
ワンズには厳しい季節になって来たね(>_<)
でもまだそちらは涼しくて良いよね(^_−)−☆
Commented by ぷりんママ at 2015-05-13 19:07 x
今日は真夏なみでしたー。
トイレ、Neoもそうなんですよ!
Neoなんか外でも出来ず、慣れた場所でないとしやがらない??

でも、どうしてもして欲しい時はシュワのオシッコしたシート敷くとなんとかします。
または、自分のチッコのニオイが付いたシートとかね。

でもまぁ、そんな事はお試しされてるだろうから、声掛けを完璧にしておくのが一番かな?
トイレはお互い根気ですもんねー。
女の子は頑固だし。
がんばれーーっ??
Commented by sakura_momokos at 2015-05-13 21:39
☆菜々ママ!
桃ちゃんの中では旅先なんだろうね;^^
そちらは暑かったみたいで・・・・
こちらは、快適そのもの♪
春の良い季節がなくなってきたよね。
夏はもう少し先で良いのにね(笑)

☆ぷりんママさん!
そちらは夏だったみたいですね;^^
NEOくんもそうなんですか?
さくらなんて、全然別の部屋にあっても、ここだよって
教えると、自ら行ってしてくれる位、楽チンなんですよ~

あはは~女のコは頑固ですね(笑)
それでねぇ~~
夕方にトイレしたいって来たもんですから、
こっちだよ~~ってご案内したら、やってくれたんですよ♪
もう嬉しくてね!いいコねぇ~~って褒めて、褒めて、
おやつ攻撃(笑)
あとは、寝る前がどうかしら・・・
何とかしてほしいです(*^^)
アドバイスをありがとうございます♪
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧