旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年5月11日 引っ越し片づけ!

今日も良いお天気です!
ホテルはこんな感じ(笑)なんか、趣味が・・・・
c0117831_14195231.jpg

コテージは高原になっていて、周りには温泉や農産物直売所、いちご狩り、
レストランなどもあります。
c0117831_14241019.jpg

お写真にあるレストランはトマトの木と言って、変わってなければビュッフェ形式で
食べられたかと・・・地物のお野菜がとっても美味しいんですよ~~
でも10年以上も前のお話なんで、レストランの内容が変わっているかもしれません(笑)
朝のお散歩、空気がとっても美味しくて気持ち良かったです♪

早々とチェックアウトをして、マンションへ!
午前中に引っ越しの搬入!
午後からはネットの光回線の工事や、ガス屋さんや、
頼んでいた電化製品などが続々と届いて、慌ただしく過ぎて行きました。
夜になってようやく、生活出来るレベルまで・・・・
さく桃のアンヨのためにもできるだけ、フローリングはなくすように、
カーペットを敷きました!
c0117831_14283520.jpg

パパがメインなんだけどぉ~~
やっぱり遊びに来るさく桃が一番!!003.gif
場所によってはこれから、カットマットなどを敷く予定!

とにかく、パパの行動の早いこと!
今の自分のマンションの引っ越しの時も思ったけど・・・・
どんどんと要領よく片づけて行くパパには関心(笑)
IKEAで買った家具も4個も組み立てちゃったし~~
後はパパの机が残るのみ!
段ボールも、きれいに縛って、片付いているし・・・・
今日一日、とにかくお疲れ様でした♪

そうそう・・・桃ちゃんのトイレ~~
やっぱり旅先と同じように、家でしてくれません;^^
またその事は明日のブログに書きますね・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24086776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-05-11 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ