15年5月9日 数日ブログお休みします・・・

こちらのブログ、毎日書いてますの・・・(笑)
さく桃の記録の為に書いているから、何もない日だってあるんだけどぉ~~
自分でもこれだけは休まずに頑張っているなぁ~自分を褒めてあげたい?(爆)

明日はパパの引っ越しがあるので、数日はバタバタかと・・・
さく桃も連れて行って来ます!
(マンション、もちろんわんこOKよん)
あちらからのブログ更新になるか?こちらに帰ってきてからになるか?
とにかく、そんな感じです。

引っ越しの前の日なのに、本人(パパ)は朝5時過ぎの電車で
名古屋で仕事だし・・・明日は大丈夫?(笑)

さて本日のお嬢たち~~
さく桃のお出掛けの荷物を出したから、さくらは気が気じゃない感じ;^^
色々と準備をしていたのでお写真パチリしてません・・・
今年は行けなかった、ひたち海浜公園のネモフィラとのコラボ写真を載せますね~
去年の同時期のです♪
c0117831_16175957.jpg

c0117831_1618687.jpg

さくらって、もう犬じゃないですよね~~
人ですよ、人(笑)
その笑顔、そのカメラ目線!!037.gif

明日はお天気になるようですね~
皆さん、楽しいお休みをお過ごし下さい♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-05-09 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24070740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-05-09 21:09 x
いよいよ明日なんですね。
ブログ、拝見できないのは少し寂しいですが
お気をつけていってらして下さい。
何かとバタバタとご多忙でしょうが、どうぞご自愛ください。
さくらちゃん、ホント、全て「わかってる」感じですね!
桃ちゃんは、自然体で可愛い♪
パパさんにもヨロシク(^O^)/
Commented by 菜々ママ at 2015-05-09 22:09 x
引越し準備、お疲れ様です!
いよいよ明日だね~(*^_^*)

さく桃パパ、あんまり無理しちゃダメですよ!
第二婦人、心配しております(^_-)-☆

ブログはさっ、簡単でも良いから出来る時に
スマホアプリからアップするってのはどう?(笑)
みんな更新を待ってるよ~(何気にプレッシャー、爆!)
数日はバタバタが続くと思うけど頑張ってね~♪
Commented by sakura_momokos at 2015-05-09 22:33
☆ぷりんママさん!
明日なんですよね~~
ありがとうございます♪
さくらって、まぁ、よく人の行動をみているし、
どんどん先読みします!恐ろしいです(笑)
桃ちゃんはボーっ!
出先でも、宿に置いて言っちゃいそうなくらい(爆)
は~い、パパにも伝えますね(*^^)
ありがとう♪

☆菜々ママ!
ありがとうね~~
引っ越しが終わって落ち着いて欲しいよん!
でも、いよいよ明日だから、今度の週末には
落ち着いているかと!!

あはは~~第二婦人さんの方が、情報が早いと言う(爆)
ご心配をしている事、伝えますわぁ~~

スマホアプリね・・・・
旅先から、2度程したことはあるけどぉ~~
フェイスブックで近況は投函するかな(笑)
はい、がんばります!ありがとう♪(*^^)
Commented by nossamama at 2015-05-11 11:39 x
お引っ越しってほんと大変ですよね。
お疲れさまです。
終わったら自分にご褒美ですね。

ひたち海浜公園素敵ですね。まだ行ったこと無いのでいつかは行こうと思ってます。でも遠いな〜…。

私もfacebookやっていてそっちのほうがアップしやすいので最近はFBのほうが多いかも〜(笑)今を伝えたいときはFBながーく書きたいときはブログみたいな…。

Commented by sakura_momokos at 2015-05-11 21:06
⭐️nossamamaさん!
やっと夕飯《コンビニ》食べれました(笑)
引っ越し、大変です(⌒-⌒; )
買い物したつもりでも、あれもこれも買わなくちゃでなかなかです…

ひたち海浜公園、良いですよ〜
季節の花を四季折々に楽しめます??
ぜひ、行って見て下さいね(^_^)

Facebookは基本、スマホの写真を
そのまま投函するので、あんまり綺麗じゃありませんが…手頃に近況報告できますよね〜
あ〜ママさんの見たいなぁ(^_^)
Commented at 2015-05-12 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2015-05-13 13:49
☆鍵コメさん!
ありがとうございます!
うふふ・・・楽しみです♪
早速、まずは申請から(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧