旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年5月8日 小夏ちゃん♪

今日は夏日になったのかなぁ~~?
日中の陽射しは半端なかった;^^
でもまだ湿度が高くなく、快適だけどねぇ♪

さく桃も、のんびり~気持ち良くお寝んね・・・zzz
c0117831_2193324.jpg

c0117831_2194089.jpg


昨日からもう頂いてしまっていますが・・・・
わん友さんから、小夏ちゃんが送られて来ました♪
ジューシーで美味しいんだけどぉ~~
今日はさく桃にはジュースにして、身も入れて飲んでもらいましたよ!
c0117831_21113342.jpg

c0117831_21114139.jpg

ビタミンたっぷりだから、良いよね♪
美味しかったみたい(*^^)
小夏ちゃんをありがとうございました!001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24067067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-05-08 21:14 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ