15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪

朝からはっきりしないお天気;^^
それでも午後2時過ぎ頃から一気に晴れて来ましてけどぉ~~
ひと通りの家事を済ませてから、さく桃のお散歩へ!
散歩後のミルクタイム!
c0117831_22173793.jpg

仲良しさんで、いつも飲んでくれますv(^^)
c0117831_22174572.jpg


さく桃にお留守番をお願いして、旅行のお土産も渡したかったのもあり、
菜々ママとランチしてきました♪
マヨちゃんもサロンでお仕事だったんだけど・・・・
ちょうどランチ時間が一緒で3人で食べて来ました♪
c0117831_22221216.jpg

ここのカフェ、美味しいんです!食後に水だし珈琲もしっかり頂いてきました!

ここに来たら、凛ちゃんと菜々ちゃんに会っていくよ~~012.gif
c0117831_22243864.jpg

菜々ちゃんも参加してくれたかなぁ~
あっ、またさくらママが来てる?なんて思っているかなぁ(笑)
c0117831_22244837.jpg

c0117831_22245781.jpg

凛ぼったま、いつも可愛い~~010.gif
しっかし、食への執着が凄くなってきたなぁ~~
でも、これって元気の秘訣だもんね♪良い事だじょ(*^^)
いろんな話にあっちう間に夕方になっちゃうんだなぁ~~;^^
また、遊びに来るね♪
レディはやっぱりお喋りする動物ねぇ(笑)楽しかったわぁ♪♪
ありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2015-05-07 22:31 | お友達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24062573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-05-08 13:06 x
はい、お喋りする動物です(笑)
何がなくてもお喋りは大事だよね。
可愛くて実用的なお土産をありがとうね。
そしていつも菜々凛に会いに来てくれて
凛も大喜びだったよ〜*\(^o^)/*
食への執着、凄いよね。
前はあんなじゃなかったのに〜(笑)
まっ、健康ってことで良いよね(^_−)−☆
Commented by ぷりんママ at 2015-05-08 13:53 x
良いですね~♪
ワン友達で、人間同士も仲良しになれるって。
でもそれって、本当にワンが繋いでくれた大切な縁ですよね(*^。^*)
東京は美味しい所がいっぱいあって良いです!!(笑)
はるひ野は自然が多いけど、美味しいお食事処が少なくて…。
今度、本当に琥珀色の物が飲めるところでご一緒しましょ!

凛ぼっちゃま、本当にイケメンです!!!
すっごく良い顔してるーーー♪
菜々ちゃまも美魔女だし、ホント上手に育てられたんですね~。
実家のラブはブタマンです(笑)
でもそんなブタマンも可愛いです♪

菜々ママさんも是非、凛ぼっちゃまとさく桃家と遊びに来てくださいね♪
美味しいお食事処が無いのが心苦しいですが。。。(T_T)
Commented by tombiyori at 2015-05-08 17:45
核硬化症、教えてくださりありがとうございます♪
そうそう、先生の説明通りでした!笑
さくらママさん、すごいですね!さく桃ちゃんたちも
頼りになるママさんでいいわね~。うちは…。笑

凛くん、最高♪私ファンです。笑
そうそう、女性はよくしゃべるんですよね。笑
さく桃ちゃんのためにちょっと外出って分かりますー!
ずっと家にいると、私が動くたびにトムも起きちゃうから
かわいそうかなって思って、私もちょっと外出します。笑

Commented by sakura_momokos at 2015-05-08 21:24
☆菜々ママ!
うんうん、お喋り動物最高です(笑)
醤油は使うもんね~~
どんどんお料理のお共にして下され~~
凛ちゃんに喜んでもらえて嬉しいわぁ♪
菜々ちゃんには今度はうまうまおやつを持ってきてねって
言われてそう(爆)
そうそう、食に執着は良い事だよん♪(*^^)

☆ぷりんママさん!
そう、わんちゃんが繋いでくれたご縁ですv(^^)
わんちゃん様さまです(笑)
ぷりんママさんとも、ぷりんくんとさくらが繋いでくれた
ご縁ですよ~~
琥泊色~~~~最高ですね♪♪♪ぜひ~~~

凛ちゃんも菜々ちゃんも可愛いですよ~~
実家のラブちゃん、ブタマン?(爆)
ラブちゃんはどのコもフレンドリーで可愛いですよね♪
ありがとうございます♪
はるひの~~落ち着いたら、遊びに行かせてもらいます!
菜々凛家もお誘いしますね(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-08 21:30
☆トムママさん!
核硬化症でしたか?
老化のひとつだから、仕方ないですよね;^^
でも、そうやってトムママさんみたいに、早めに先生に
聞く事って大切だと思います!
物言えぬわんちゃんですものね・・・素人判断は出来ないし
早めに対処するって凄く大切ですよね~(*^^)

凛ちゃんのファンって多いですね~~
マジにおぼったまなんですよ~~
トムママさんも機会があれば是非に見てやって下さい(爆)
でも、ほんと、人にもワンちゃんにもフレンドリーで
小さいコにも優しいんですよ♪

やっぱりそうですよね~~
たまにお外にでてあげなくっちゃ、逆に疲れちゃいますね。
お休みタイムも作ってあげなくっちゃですね(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧