ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪

朝からはっきりしないお天気;^^
それでも午後2時過ぎ頃から一気に晴れて来ましてけどぉ~~
ひと通りの家事を済ませてから、さく桃のお散歩へ!
散歩後のミルクタイム!
15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22173793.jpg

仲良しさんで、いつも飲んでくれますv(^^)
15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22174572.jpg


さく桃にお留守番をお願いして、旅行のお土産も渡したかったのもあり、
菜々ママとランチしてきました♪
マヨちゃんもサロンでお仕事だったんだけど・・・・
ちょうどランチ時間が一緒で3人で食べて来ました♪
15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22221216.jpg

ここのカフェ、美味しいんです!食後に水だし珈琲もしっかり頂いてきました!

ここに来たら、凛ちゃんと菜々ちゃんに会っていくよ~~012.gif
15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22243864.jpg

菜々ちゃんも参加してくれたかなぁ~
あっ、またさくらママが来てる?なんて思っているかなぁ(笑)
15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22244837.jpg

15年5月7日 菜々ちゃん~凛ぼったま~&ランチ♪_c0117831_22245781.jpg

凛ぼったま、いつも可愛い~~010.gif
しっかし、食への執着が凄くなってきたなぁ~~
でも、これって元気の秘訣だもんね♪良い事だじょ(*^^)
いろんな話にあっちう間に夕方になっちゃうんだなぁ~~;^^
また、遊びに来るね♪
レディはやっぱりお喋りする動物ねぇ(笑)楽しかったわぁ♪♪
ありがとうございました♪
Commented by 菜々ママ at 2015-05-08 13:06 x
はい、お喋りする動物です(笑)
何がなくてもお喋りは大事だよね。
可愛くて実用的なお土産をありがとうね。
そしていつも菜々凛に会いに来てくれて
凛も大喜びだったよ〜*\(^o^)/*
食への執着、凄いよね。
前はあんなじゃなかったのに〜(笑)
まっ、健康ってことで良いよね(^_−)−☆
Commented by ぷりんママ at 2015-05-08 13:53 x
良いですね~♪
ワン友達で、人間同士も仲良しになれるって。
でもそれって、本当にワンが繋いでくれた大切な縁ですよね(*^。^*)
東京は美味しい所がいっぱいあって良いです!!(笑)
はるひ野は自然が多いけど、美味しいお食事処が少なくて…。
今度、本当に琥珀色の物が飲めるところでご一緒しましょ!

凛ぼっちゃま、本当にイケメンです!!!
すっごく良い顔してるーーー♪
菜々ちゃまも美魔女だし、ホント上手に育てられたんですね~。
実家のラブはブタマンです(笑)
でもそんなブタマンも可愛いです♪

菜々ママさんも是非、凛ぼっちゃまとさく桃家と遊びに来てくださいね♪
美味しいお食事処が無いのが心苦しいですが。。。(T_T)
Commented by tombiyori at 2015-05-08 17:45
核硬化症、教えてくださりありがとうございます♪
そうそう、先生の説明通りでした!笑
さくらママさん、すごいですね!さく桃ちゃんたちも
頼りになるママさんでいいわね~。うちは…。笑

凛くん、最高♪私ファンです。笑
そうそう、女性はよくしゃべるんですよね。笑
さく桃ちゃんのためにちょっと外出って分かりますー!
ずっと家にいると、私が動くたびにトムも起きちゃうから
かわいそうかなって思って、私もちょっと外出します。笑

Commented by sakura_momokos at 2015-05-08 21:24
☆菜々ママ!
うんうん、お喋り動物最高です(笑)
醤油は使うもんね~~
どんどんお料理のお共にして下され~~
凛ちゃんに喜んでもらえて嬉しいわぁ♪
菜々ちゃんには今度はうまうまおやつを持ってきてねって
言われてそう(爆)
そうそう、食に執着は良い事だよん♪(*^^)

☆ぷりんママさん!
そう、わんちゃんが繋いでくれたご縁ですv(^^)
わんちゃん様さまです(笑)
ぷりんママさんとも、ぷりんくんとさくらが繋いでくれた
ご縁ですよ~~
琥泊色~~~~最高ですね♪♪♪ぜひ~~~

凛ちゃんも菜々ちゃんも可愛いですよ~~
実家のラブちゃん、ブタマン?(爆)
ラブちゃんはどのコもフレンドリーで可愛いですよね♪
ありがとうございます♪
はるひの~~落ち着いたら、遊びに行かせてもらいます!
菜々凛家もお誘いしますね(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-05-08 21:30
☆トムママさん!
核硬化症でしたか?
老化のひとつだから、仕方ないですよね;^^
でも、そうやってトムママさんみたいに、早めに先生に
聞く事って大切だと思います!
物言えぬわんちゃんですものね・・・素人判断は出来ないし
早めに対処するって凄く大切ですよね~(*^^)

凛ちゃんのファンって多いですね~~
マジにおぼったまなんですよ~~
トムママさんも機会があれば是非に見てやって下さい(爆)
でも、ほんと、人にもワンちゃんにもフレンドリーで
小さいコにも優しいんですよ♪

やっぱりそうですよね~~
たまにお外にでてあげなくっちゃ、逆に疲れちゃいますね。
お休みタイムも作ってあげなくっちゃですね(笑)
by sakura_momokos | 2015-05-07 22:31 | お友達 | Trackback | Comments(5)