ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年5月2日 瀬戸内旅行2日目♪

わんことの旅行の朝の目覚めは早いですね~~
6時過ぎにはドッグランへ!
c0117831_23413892.jpg

朝露でびっしょり;^^
アルファアイコンのお洋服を着させて良かったわぁ~
c0117831_23415221.jpg

c0117831_23415997.jpg

朝食は洋食です!
お写真以外にサラダやご飯好きの方のために(私の事かしら~~)
ご飯と漬物も用意してくれています♪
c0117831_23441871.jpg

パンを一個、パパにあげて、ご飯を少し食べちゃったぁ(笑)
美味しかったよん♪

夕方から、この旅行の目的でもある、お友達一家も、ラハイナさんに泊りに来てくれます。
それまではしまなみ海道を満喫しようと、出発しましたが・・・
山陽道が事故渋滞;^^あまりの渋滞に撃沈!
ラハイナから近くのドイツの森で遊ぶ事にしました!
c0117831_23482380.jpg

色んなお花が咲いていましたよ~~
c0117831_23492610.jpg

c0117831_23493362.jpg

お昼は簡単にドイツパン&ドイツビール!
なんだか、この頃、ドイツビールばかり飲んでますよね(笑)
さく桃にはその場で瀬戸内のいろんな種類のみかんを絞った生搾りジュースを
あげましたよ(*^^)
さすがに全部ではありませんが(笑)
c0117831_23515883.jpg

ドッグランもあるのですが・・・・
あまりの暑さに辞めました(><)
宿でも遊べるしね~
さぁ、そろそろ帰りましょ。

長くなってしまうので、↓をクリックして下さいね!



夕方にお友達一家が到着しました~
ボーダーコリーのはるかちゃん、7歳で~す♪
c0117831_23562391.jpg

c0117831_2356327.jpg

c0117831_23564851.jpg

さくらもサッカー!
c0117831_23573594.jpg

c0117831_23574622.jpg

桃ちゃんはマイペース!(笑)
c0117831_23582825.jpg

c0117831_23585388.jpg

c0117831_00568.jpg

お友達一家は広島からやって来てくれました!
ラブラドールのさくらちゃんに会えるのを実は心待ちにしておりました。
それが先月の終りに亡くなってしまって・・・15歳4ヶ月でした。
会えなくて本当に残念です・・・
でもきっと、ママやパパ&はるかちゃんと一緒にきてくれているよね?
そう信じています(^^)

さてお夕飯ですよ~バーベキューです♪
c0117831_05329.jpg

はるかちゃん、とってもお利口さんでしたよ~~
c0117831_062563.jpg

いろんな話に笑った、笑った♪
久しぶりに一緒にお酒が飲めて良かったわぁ(*^^)
2次会はお友達のお部屋で!
急にキャンセルが出て、大きいわんちゃんだからって・・・・
デラックスのお部屋にしてくれたみたい♪
Kちゃんが高級スィーツを持参してくれて、それがうんまかったぁ~~
c0117831_9184345.jpg

マッサージをお勉強しているので、それを少し伝授してもらいました~
そしたら、さくらったら、すんごく気持ち良さそうにしていて、
パパ担当と言う事で、しっかり見聞きしてもらいました(笑)

さくらちゃんの話に目頭が熱くなりましたが、がんばっていたさくらちゃんのお話が聞けて、
はるかちゃんが、さくらちゃんの事が大好きだった事など・・・・
素敵なお話に胸が熱くなりました。
お酒を飲みながら、お喋りをしていたら、あっち間に0時を回っていました(爆)
みんなもネムネム・・・zzz
c0117831_9221933.jpg

c0117831_922279.jpg

c0117831_9223752.jpg

みんな可愛い寝顔だね♪♪♪

3日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2015-05-02 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24051774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]