ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年4月29日 さく桃病院&旅支度♪

朝一でさく桃の動物病院へ!
フタリのおチリ絞り&桃ちゃんのエコー&レントゲン&尿検査をお願いしました。
それから血液検査の結果もね!
尿は溜まってなくて駄目でした;^^

一番乗りだったのに~~~
主治医が急患の処置をしていてすんごく待たされちゃった;^^
1時間は放置プレー(爆)
お隣にダックス3頭を連れた方がいらっしゃって、その方とお喋り三味でした(爆)
ていうか、聞き役だったかも~~
15年4月29日 さく桃病院&旅支度♪_c0117831_22525584.jpg

呼ばれてからは早かったけどね!
結果、さくらに続き、桃ちゃんもエコー&レントゲン問題なし!
血液検査も今年はフタリともシニアのセットにしてもらいましたが、
CRPも、甲状腺も他の項目も問題なし!
健康優良犬の称号が今年も与えられました♪
良かったわぁ~~
次回は3ヶ月後の秋にお願いしようかと思います。
その時は甲状腺のセット健診にしてもらう予定!
シニアセットだと、甲状腺のTSHの項目が入ってない;^^
甲状腺の3項目すべてを見たいからね!
フィラリアのお薬も頂いてきました~~
そしたら、今年のバックはこちらでした。
15年4月29日 さく桃病院&旅支度♪_c0117831_2325244.jpg

小さいけど、結構可愛い♪

結局、帰宅したのはお昼;^^
みんな絶食だったので腹ペコ~~
さく桃にお肉だけあげて、パパと私も朝昼兼用!
午後はようやく、冬物と春夏物の入れ替え&引っ越しの荷造り!
夕方にはまた買い物三昧!
あれもこれも足りない~~諭吉さん何十枚吹っ飛んで行くの~~(><)
お利口さんにしてくれている、さく桃に冷凍バナナのおやつだよ!
15年4月29日 さく桃病院&旅支度♪_c0117831_232984.jpg


夕食後は今度は旅行の準備(爆)
なんだか、バタバタな1日でした!
明日も、物が届くし、さく桃の準備もしなくっちゃ!
Commented by 菜々ママ at 2015-04-29 23:33 x
今日は菜々へのお花をありがとうね~m(__)m
さく桃ちゃんも健康優良犬で良かったね♪

ん???
シニアセットでTSHの数値が入ってない?
凛のはちゃんと入ってたよ~。
良く見てみて~!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-04-30 19:46
☆菜々ママ!
菜々ちゃんが喜んでくれれば良いなぁ♪
はい、凛ちゃんに続いて優良犬ですv(^^)

シニアのね、電話で話した通り~~
なんだよ;^^
どちらにしても次回はちゃんと検査するじょ!
by sakura_momokos | 2015-04-29 23:07 | 病院 | Trackback | Comments(2)