ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年4月26日 念願がかないました♪

朝から良いお天気でしたね058.gif
昨日は長い時間、お留守番をさせてしまったので、
午前中のうちにさく桃をグランドに連れて行って来ましたよ~~
いつもと同じになっちゃうので、お写真はなしです(笑)


今日は念願のぷりんママさんやわんちゃん達に会って来ました♪
ぷりんママさんとは去年の夏頃に、亡きぷりんくんの兄妹さんを探している時に
私のホームページにたどりついたそうで、お初でコメントを下さいました♪
さくらとはブリーダーさんが同じで、さくらの生まれが7月、ぷりんくんはその後の8月生まれ!
同級生で親戚さんでした♪
探してくれたのが、とっても嬉しくて♪(*^^)
私も色々と探してみたけど、見つかった試しなし;^^
ぷりんくんに会いたかったな・・・・

夕方にららぽーと豊洲で集合!
初めまして~~のご挨拶中~~(笑)
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2226254.jpg

ぷりんママさんのところのモコちゃん、10歳!
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2235720.jpg

Neoくん、5歳!さくらとも親戚さんでした。
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22353047.jpg

ぷりんママさんと仲良しさんの相棒さんも、わんちゃんを連れて来て下さいました♪
ロビンくん、10歳!
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22422194.jpg

シュワちゃん、5歳!Neoくんとは兄弟です!
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2243790.jpg

さくら11歳!
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22434528.jpg

桃子7歳!
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22435963.jpg

みんなで、おやつをもらってますぅ♪
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22443983.jpg

お初だったけど・・・みんな良いコでしたよ~~
お互いのクンクンチェックもしてましたよ♪
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22461995.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22462929.jpg

集合写真も撮りましたv(^^)
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22471430.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2247225.jpg


夕飯を予約してありました!
写真がいっぱいなので、↓をクリックして下さいね!



こんな感じで、どなたかはアルコールを飲まれたようです(笑)
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22494245.jpg

向かって右上はスムージーでワンズのです!
グリーンスムージーとオレンジスムージーでした。
半分ずつ交換しましたよ~~
モコちゃん、ぷりんママさんのお膝の上で、良いコちゃんでした♪
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22515028.jpg

みんな静かでお利口ちゃんでしたよ~~
可愛いお顔をずらーっと載せますね♪
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2253629.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22534417.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22535942.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22541034.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2255461.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22551928.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22552928.jpg

15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_2256643.jpg

さくらとぷりんくんです!
一緒にお写真を撮りたかったなぁ~~007.gif
でも、側に来てくれていたかな・・・
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22562839.jpg

最後にぷりんママさんにさくらを抱っこしてもらいました♪
15年4月26日 念願がかないました♪_c0117831_22585140.jpg

お初でさくら姉ちゃん、緊張していたようですが・・・
でもこのお顔ですよ~~(*^^)

この所のさくらを見ていると、もう知らないわんちゃんはノー的な所があったのですが・・・
血縁関係があるからかな?
友好的に受け入れていたように思います。
なんだか、嬉しくなっちゃいました♪
ぷりんママさん、相棒さん、今日はありがとうございました♪
今度はゆっくり昼間にみんなで遊びましょう♪
ランラン楽しみにしています!!
Commented by ぷりんママ at 2015-04-27 07:34 x
沢山の写真を撮って下さって有り難うございます!
私のスマホ、とても写りが悪くてそちらに気をとられるのが嫌で、ほとんど撮れませんでした…。
数少ない写真も案の定、みんなブレてるし💢
データ、楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m

さくらちゃんは、大人の癒し系の女の子って感じで、桃ちゃんは天然的な永遠のパピーみたいな感じでした~(笑)
お二人さん、見ていてちっとも飽きなかったです~(笑)

これから、パパさんのところと行ったり来たりとお忙しいでしょうけど、こちらにお帰りでお時間があるときは、ぜひ、はるひ野にいらしてかださいね。
Commented by 菜々ママ at 2015-04-27 15:23 x
みんなお利口ちゃんなのが写真からもわかるね(^_−)−☆
親子揃って楽しい時間を過ごせて良かったね〜♪
やっぱり同じ犬種で同じ犬舎だと匂いで感じるものがあるのかしら?(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-04-27 22:57
☆ぷりんママさん!
ママさんのスマホちゃん、どうしちゃったのでしょうね?
あれでは困りますね;^^
写真、了解です!
みんな可愛く撮れてますよね♪

あはは~~さく桃、それぞれ性格が違うのがわかりますよね?
また、抱っこして下さいね(*^^)

はるひ野~~ぜひに行きますよ~~
雨の季節でもOKなんて、最高です♪

昨日は本当にありがとうございました!
楽しかったです♪

☆菜々ママ!
6人みんなバッチリでしょ?
良いコたちでしたよ~~
うん、パパも私も楽しかったぁ♪(*^^)
さくらね、Neoくんとの匂い嗅ぎが好印象な感じだったよ♪
なんか違うものがあるんだろうね~~たぶん(笑)
by sakura_momokos | 2015-04-26 23:04 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)