ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年4月24日 悲しいお知らせ・・・

今朝のLINEで、ラブラドールのさくらちゃんがお空へというお知らせ・・・
体調もよくて、落ち着いているなんて話を聞いていただけに、びっくりしました。
来週末にはいよいよ、さくらちゃんに会える~~ルンルンだったのに・・・
もう涙、涙・・・・
相手の事も考えずに受話器を持っていました。
Kちゃんの声を聞いたら余計に涙がとまりませんでした・・・
腎不全だったんだけど、がんばってました。
年末を乗り越え、15歳のお誕生日を迎え、年明けからはKちゃんと
穏やかな日々を送っていました。
今朝、6時45分にお空へ・・・15歳4カ月・・・大きいコでこの年齢ですよ、立派です!
ただ、Kちゃんやパパさんの気持ちを思うと言葉になりません。
ご冥福を心からお祈りします・・・
c0117831_22322446.jpg

妹のはるかちゃんと・・・
c0117831_22411936.jpg

さくらちゃん、会いたかったよ~~
お空ではフィーゴくんがお姉ちゃんを待っていてくれているね、
お友達もいるね・・・だから、さくらちゃん寂しくないよ。

明日、午後1時からお空へ・・・・
その時間にふとお気持ちを寄せて頂けたら幸いです。

去年の4月半ばにKちゃんが広島から遊びにきてくれました!
その時のお写真です。
c0117831_2243119.jpg

家に来る人にはいっぱい心を許しちゃう桃ちゃん・・・・
撫で撫でしてもらってたね!

本日のお嬢たち・・・
同じ名前のさくら・・・
広島のさくらちゃんのように、穏やかにゆっくり歳を重ねて行こうね。
c0117831_22463939.jpg

桃ちゃんたら、さんざんこの敷物を振り回して遊んだあげくに、
こんな場所に持ってきてそのままネムネム(笑)
c0117831_22465728.jpg

c0117831_22493239.jpg

面白いコだね~~
by sakura_momokos | 2015-04-24 22:55 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23985057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-04-25 08:35 x
さくらちゃん、本当には頑張ったね。
それでもパパさんとママさんは、まだまだ一緒に居たかったよね。
さくらママのおかげでママさんとお友達になり
同じラブで菜々よりも、ひとつ歳下のさくらちゃんだから
とても他人事とは思えません。
私も13時になったらお空を見上げてお見送りしたいと思います。
Commented by sakura_momokos at 2015-04-25 23:32
☆菜々ママ!
ほんとさくらちゃん、がんばったよね!
出来る限り一緒にいたいよね・・・
菜々ママちゃんの応援は同じラブちゃん同士、
心強かったと思うよ!
そうだよね~菜々ちゃんのひとつ違いだもんね・・・
Kちゃんの気持ちが痛い程わかるでしょうね。
青空のもと、元気に飛び立っていけて良かったよね!
菜々ママちゃんもありがとう!