ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年4月23日 遅ようございます(笑)

今日は安定した晴れのお天気になりましたね♪058.gif
しっかりお洗濯物を干せましたわぁ~~
毎日の事なんですけどね・・・・
桃ちゃんはいっつも最後まで寝ています(笑)
普段は私達が朝食の終わる頃、最後のヨーグルトを食べ始める頃にムクっと起きて来て、
ベットの上でお迎えを待つんです(爆)パパのお迎えね!
どんだけ~~お嬢様かしら~~042.gif
ヨーグルトはもらえる事がわかっているからね!
今朝はパパが出張でいなかったので、私がお迎えに~~
そしたら、撫でて~~桃姫様お待ちでした(笑)
c0117831_21472278.jpg

可愛いから~~何でも許しちゃうっ♪♪

さて本日のお嬢たち~~
チマ中~~
c0117831_21484877.jpg

さくら姉ちゃん、クリームだからわかりづらいけど・・・・
お顔が白くなってきているのがわかりますね;^^
c0117831_21505028.jpg

c0117831_2151483.jpg

お猿さん顔です!
でもそのお猿さん顔もまたキュートよん♪♪♪

今宵はパパの大阪土産の堂島ロールv(^^)
c0117831_21514557.jpg

やっぱり、うんま~~~~~い♪♪♪

(2008年今日シリーズ)
お散歩でのお写真でした!
c0117831_21542231.jpg

お家での寛ぎ写真も!
c0117831_21544597.jpg

桃ちゃん、6ヶ月だもんね~~若過ぎだよね037.gif
by sakura_momokos | 2015-04-23 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23979595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]