ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年4月22日 さくら姉ちゃん、復活かな♪

今日は晴れの予報だったですよね?
なんだかはっきりしないお天気でした;^^
晴れたり、曇ったり、場所によっては雨がポツポツ??
安定した晴れを望む!!(笑)

お休みだったので、マヨちゃんのサロンまでカラー&カットをお願いして来ました!
落ち着いたお色になって、白い物も目立たなくなって良かったわぁ♪
年々、やっぱり白い物がどんどんに・・・・042.gif
お喋りも楽しかったし、きれいになったし(笑)♪
マヨちゃん、今日はありがとうございました(*^^)
次回はさすがに、縮毛矯正だね~~

さて昨日おかしかったさくらですが・・・・
朝のうちはまだ元気がない感じでしたが、
サロンから帰宅すると、「ワンワン・・・」とお出迎えv(^^)
思わず嬉しくて、抱きしめちゃった♪
普段なら、うるさ~~~いって言ってしまうのに・・・
都合のが良い事を言ってますよね;^^さくら姉ちゃん、ごめんね!
お散歩にも行ったし、ボール遊びもしてみました。
そしたら、いつもと変わりなく、遊んでくれて、良かった♪
でも、なんだろう?やっぱり旅疲れが、1日遅れで昨日だったのかな?
さくらもあと3ヶ月で12歳になるもんね・・・・・
ちょっと今回はサッカーのやり過ぎもあったかな・・・反省!002.gif

さて本日のお嬢たち!
お散歩中~~
c0117831_19263911.jpg

ボール遊び&おやつタイム!
c0117831_19271288.jpg

c0117831_19271853.jpg

元気って、嬉しいね♪♪♪

(2008年今日シリーズ)
お写真なしでした;^^そんな訳で、2009年の同日のお写真です。
お散歩中のお写真でしたよ~~
c0117831_19335749.jpg

c0117831_1934978.jpg

桃ちゃんたら、こんなところで寛いでいました(笑)
c0117831_1934571.jpg

c0117831_1935875.jpg

小さい時はピョンピョンと高い所によく載ってました~
今でも上からみんなを見下ろすのが大好きです(爆)
by sakura_momokos | 2015-04-22 22:53 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23972562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]