15年4月21日 さくらちゃんどちたかな?

今日もはっきりしないお天気でしたね(><)
今にも雨が降りそうかと思ったら、晴れたり、曇ったり・・・
でも、明日からはようやく晴れてくれるみたいですね♪058.gif

本日のお嬢たち~~
おやつ待ち!
c0117831_23292115.jpg

お写真これしかパチリしていませんでした;^^

さくら姉ちゃんなんですが・・・
なんか変なんです;^^
仕事へ行く前にボールの持ってこい遊びをするのですが、それが持って来ないんです。
そのボールを口でキャッチもするのですが、それもしないんです。
投げても顔をそむけるのですよ007.gif
気になりつつお仕事へ行ったのですが・・・
帰宅する時に、鍵を開けた瞬間に待ってました~~~とばかりにさくらの「ワンワン・・・」
吠え声がするのですが、吠えないんです(><)
歓迎もあまりなく、尻尾ふらず;^^
クレートに入っちゃいました。
あんまり動きたくない様子!
それでも、さく桃のご飯の支度を始めると、キッチンの前で待ってました。
ご飯も普通に完食!
アンヨ、他、うんぴも良いブツが出たしv(^^)
なんぞや??そう思っていたら・・・・
宅急便屋さんが・・・
いつもの大きな声で「ワンワン・・・ワンワン・・・」おぉ~~これを待ってましたよ♪
ひと安心しましたv(^^)
以前にもボール遊びを一週間位しなかった事があり、もしかしたらしばらくまたしないかも;^^
旅行でかなーり、サッカーをしていたので、もしかしたら疲れからかな?
人間も歳を取ると、後から疲れがドーッと来ますものね(笑)
それなら良いけど・・・しばらくは要観察ですね!

(2008年の今日シリーズ)
のんびりだったみたい(笑)
パピーでまだまだ遊びたいお歳頃の桃ちゃん!
さくらが寝ている横でおもちゃ遊びをして、一緒に遊ぼうアピール!
c0117831_23312761.jpg

c0117831_23314717.jpg

可愛いね♪
by sakura_momokos | 2015-04-21 23:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23965810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-04-22 09:25 x
さくらちゃんどうしちゃったのかな?
何でもないといいけど・・・
季節の変わり目だし、ちょっと疲れちゃったかな?
早く元気にいつものさくらちゃんに戻りますように!
Commented by 菜々ママ at 2015-04-22 17:49 x
今日のさくらちゃんはどうかな?
お散歩にも行ったようなので大丈夫かな~?
サッカーのし過ぎで疲れちゃったのかもね^^;
でもさくらちゃんもそうなのかぁ・・・と思うと
ちょっと寂しいね(>_<)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-04-22 22:10 x
こんばんは。
旅行記見てきました。
み~~んな素適な写真ばかりです。
笑顔ばかりですね♪
日常生活とは違った空気、細胞が生き生きとするんでしょうね。
でも、家と違うということは、疲れやすいのかもしれません。
さくらちゃん、自分で体調を整えるの上手ですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-04-22 22:58
☆かおりんさん!
ご心配をして頂きましてありがとうございます。
今朝はまだ元気がない感じでしたが・・・
午後から復活しましたv(^^)
いつものさくらに戻りました!
昨日は何だったのだろうか?
旅行疲れが残っていたのかもしれません・・・・
かおりんさん、ありがとう♪

☆菜々ママ!
ご心配をありがとうね!
うん、午後から復活したよ~~
嬉しくてムギュッしました(笑)
たぶん、サッカー疲れかも;^^
そんなお歳頃だもんね。
いろんな事に注意をして行かなくっちゃだよね。
ありがとうね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-04-22 23:05
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは☆
旅行写真、中途半端でごめんなさい・・
普段は私がパチリしているのですが、旅行の時などは
パパが自分のカメラでパチリしています!
みんな笑顔が嬉しいですね♪
お褒めのお言葉をありがとうございます(*^^)

旅行好きのさくらですが・・・・
ハッスルし過ぎと、サッカー疲れかしら?
日常生活とは違いますものね・・・
体調を整えていたのかもしれませんね。
ありがとうございます♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧