ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年4月19日 房総(館山)旅行最終日♪遊び編♪

今回の旅行でお初のフェルト菜々ちゃんに会えましたよ♪
菜々ちゃん、一緒にきてくれたんだね~~ありがとう♪
お写真とフェルト菜々ちゃんをみたら、色々と思いだしちゃってさ、
思わず目には涙が・・・・
きっとお空からもきてくれてたよね(*^^)
c0117831_21302012.jpg


ワンズとの旅行の朝は早いですね(笑)
パパなんて、5時に起きてお風呂へ!
6時にはみんなで海岸までお散歩!歩いて5分程度かなぁ~~
c0117831_21351788.jpg

c0117831_21352484.jpg

c0117831_21353233.jpg
c0117831_21354137.jpg

スムースのダックスちゃんとご挨拶~~
c0117831_21361154.jpg

宿に戻ってランでまたサッカー(笑)
c0117831_21371793.jpg

c0117831_21372420.jpg

朝食時も、人からもらえるのを待ちわびる背中(爆)
c0117831_21385770.jpg

c0117831_213978.jpg

凛ちゃんは、テーブルの下でとっても良いコで待っていましたよ~~

最後にみんなで集合写真をパチリ!
c0117831_21403612.jpg


朝食などの詳しい内容はまたの機会に(笑)

菜々ちゃんのいない初の旅行だったのですが・・・
やっぱり寂しかったな。
食事中とかも、テーブルの下から顔を出してもらえませんかビームをだしていた菜々ちゃん・・
ランランをボール咥えて走る菜々ちゃん・・・
でもきっと、みんなで走っていた中にいたよね?
さく桃もそうだけど、凛ちゃんも増す増す、食いしん坊さんになっていて、
それがまた微笑ましかったなぁ♪
考えてみたら、みんなシニアさん!
それぞれのわんちゃんの状況に合わせて、これからもいっぱいお出掛けしたいね♪
さく桃家一同、とっても楽しかったです♪
菜々凛家のみなさん、ありがとうございました♪

まだ載せていないお写真も沢山!
しばしお待ちを~~忘れた頃にね(爆)

菜々ママのブログに詳しいことが書かれてます!
良かったら菜々凛日記を見て下さいね♪
素敵なお写真満載です♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-19 21:51 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23948373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-04-20 15:07 x
旅行では親子共々お世話になりまして
ありがとうございました~m(__)m
良いお天気にも恵まれたし、とっても楽しかったね♪
凛もずっと笑顔でホント楽しそうだったよ~。
パパの特訓も良い感じで、本気走りしてたよね(爆)
でも本気過ぎて大口開けて怖い顔だったね(笑)
私へのお祝いケーキも、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったよ~♪♪♪
菜々も一緒だったら、こんなだったなとか、あんなだったなとか
考えていたら、やっぱり寂しくなっちゃった・・・。
でも昨日は一緒に来てくれていたかな?
また時間を作って楽しいこといっぱいしようね~♪
どこまでも行くからね~(笑)

Commented by sakura_momokos at 2015-04-20 21:35
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったね(*^^)
凛ちゃんの走る方法はやっぱり・・・トリーツ(爆)
桃ちゃんもだぁ~~~~(爆)
大口開けた凛ちゃんもキュートよん♪
ケーキ喜んでくれて良かったわぁ♪
そう、菜々ちゃんが食事の時にテーブルの下から顔を
出してくれたのがなかったのが、とっても寂しかったよ・・・
ボールを追いかける菜々ちゃんも・・・
でもね、きっと一緒に楽しんでくれたと思う!!(*^^)

うん、どこまでも来てね~~(笑)
落ち着いたらいっぱい遊ぼう♪