旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年4月17日 明日の準備♪

明日から1泊でお友達とお出掛けです♪
さすがにちょいっと準備しなくっちゃ!(笑)
そんなんで、今日は簡単ブログです。
お写真なし!
以前に遊びに行ったひたち海浜公園のお写真です♪
フタリの笑顔写真~~
さくらの笑顔はやっぱり最高♪♪親ばか;^^
c0117831_10211894.jpg

控えめな桃ちゃんも可愛いよん♪
c0117831_10212730.jpg

明日の旅行も、お友達みんなの笑顔いっぱいな写真が撮れたら良いなぁ~~
さてさて・・・忘れ物しない様にしなくっちゃ!!

(2008年今日シリーズ)
フタリで遊んでいるお写真でした。
c0117831_1025517.jpg

c0117831_10251647.jpg

昔の写真はひどいもんですね;^^さすが、サイバーショット携帯(><)

この週末はお天気が良いみたいですね~~058.gif
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23931555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-04-17 20:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ