ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年4月15日 晴れたよ~~お散歩♪

ようやく晴れましたね~~058.gif
太陽さんの恵みいっぱい受けてこなくっちゃ!!
お昼頃からまた、雷雨の予報だったので、午前中のうちにお散歩に行ってきました。
今日はお休みの日で良かったv(^^)

まずはさくらと一緒に~~
c0117831_21583994.jpg

途中でおやつがもらえたよ(笑)
c0117831_21585059.jpg

あらら~~変顔が取れちゃった;^^
c0117831_221542.jpg

べろちゃんが出ているキュートなお顔もね!001.gif
c0117831_2215219.jpg


お次は桃ちゃんと~~
c0117831_2223710.jpg

暖かいから、桃ちゃんの足取り軽やかだったよ♪
c0117831_2231119.jpg

おやつを持っていると、脚側行進モドキが出来るよ(爆)

雷雨、突風等の恐れなんて予報だったけど・・・
夕方になって雷が2度程鳴って、雨がザー057.gif057.gif057.gif
でも大したことなく、止んでしまいました。
今は晴れていますv(^^)
こんなもので済んで良かったわぁ~~

(2008年の今日シリーズ)
桃ちゃんのお出掛け用のバックを購入して、それが届きましたブログでした(笑)
c0117831_22155933.jpg

c0117831_22162266.jpg

このバック7年経った今でも、たまに使います。
買った頃の体重の倍近くある桃怪獣;^^
重いよね~~037.gif
by sakura_momokos | 2015-04-15 22:18 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23923539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]