15年4月14日 純粋なお目め♪

雨はいつまで降るのでしょうか??
1日中、降ったり止んだり・・・
仕事から帰る頃には土砂降りの雨なんですけどぉ(><)
お散歩行かないよね~~困ったよ・・・

お家でおもちゃやボール遊びにくれてますけどねぇ~~
ワンズのお目めってなんで、こんなにも綺麗なんでしょう♪
瞳を見ていると吸い込まれる感じがするし、
優しい目で見つめてくれるのよね~~
その目には一筋の曇りもないって感じ!
さくらもよく見るとお顔が白くなってきたよ;^^
c0117831_20132343.jpg

c0117831_20133532.jpg

たまにはこんな角度で(笑)真面目なもーたん(爆)
c0117831_2014590.jpg

桃ちゃんのお目めは本当に優しい♪
c0117831_20143655.jpg

c0117831_2014446.jpg

こんな目で見つめられたら~~何でもしてあげたくなる!!
今日もお留守番をありがとう♪(*^^)

さく桃パパが昨日の朝から喉が痛いと・・・・
昨夜は38℃超え;^^
今朝は市販の薬の効果かな?熱はさがりました。
でも喉の痛みは半端なく、夕方少しだけ早めに早退して、病院へ!
喉は重度の炎症を起こしており、ウィルスに感染しやすい状況だと・・・
数日中に熱が出ればインフルに感染した可能性大なので、直ぐに病院へ来るようにと;^^
頼みますよ~~木、金と出張だし、週末はお楽しみが待ってるからねぇ~~
でもね、食欲はあるの(爆)
仕事は休めないし、なんとか乗り越えてくれ~~006.gif

2008年の今日シリーズ!
爆睡中の桃怪獣・・・
やっぱり6ヶ月のパピーだよね~~
寝方が可愛過ぎるやろ~~(笑)
c0117831_20214647.jpg

フタリ一緒のお散歩~~
c0117831_20224827.jpg

小さい桃ちゃんを見ると、パピーが欲しくなる(爆)
by sakura_momokos | 2015-04-14 20:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23916950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-04-15 09:23 x
ほーーーーんっと、お散歩に行けなくてヤマトのうるささに罰ゲームのような日々を過ごしておりました(笑)
やっと晴れたけどまた崩れるみたいなので、今のうちに散歩行ってきまーーす。
今日は平和な1日が過ごせる・・・はず(笑)
Commented by 菜々ママ at 2015-04-15 15:07 x
親バカ炸裂だね(笑)
でもこんなに可愛い子を前にしちゃうと仕方ないよね〜(*^_^*)
桃ちゃん、この目線の写真が多いね。
さくらママのお好みかな?
すっごく可愛いよ〜♡

パパちゃん、早く良くなると良いね!
今になってインフルだけは困るよ〜(笑)
今日は少し良くなりますように(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2015-04-15 22:25
☆かおりんさん!
ヤマトくん、この雨じゃね;^^
罰ゲーム(爆)
あっ、かおりんさんのコメ時間を見て、我が家も同じような
時間にお散歩に行って来ましたよ~~
お昼頃から雷雨の予報でしたもんね;^^
でも結局、夕方でしたね(笑)
うんうん、平和に過ごせました?!
明日もきっと平和ですよ♪

☆菜々ママ!
親ばかブログですから~~~~良いの、良いの(笑)
うん、桃ちゃんのこの目線写真大好き~~
ほんと可愛いんだもん(爆)親ばか;^^

昨日、病院に行って正解v(^^)
お薬のおかげで大丈夫そうだよ~~
たぶん、インフルがならんよ(笑)
パパへありがとうね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧