ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年4月12日 嬉しいお洋服♪

久しぶりに良いお天気になりましたね~emoticon-0157-sun.gif
朝食前にお散歩に行って、のんびりと歩いてきました~~
ここ数日の雨で今週はグランドは中止;^^
さくら姉ちゃん、ごめんよ~~

さて昨日、ポレポレクラブの方から、手作りのお洋服を頂いちゃいました♪
以前にInstagramで手作りのお洋服を着た、可愛いわんちゃんを載せていまして、
とっても素敵だったのです。
そこにコメントをしたら、生地が残っているので、作りますよ~~
そう言って頂いて、ずーずーしくもお願いしちゃいました(*^^)
2枚もですよ♪♪♪
c0117831_22255623.jpg

ではモデルさんどうぞ~~
c0117831_22263716.jpg

c0117831_2226497.jpg

家にない柄のお洋服でシンプルだけど、とっても着やすい感じでしたv(^^)
お似合いでしょう?親ばか;^^
サイズもジャストだし、可愛い~~ありがとうございました♪
大事に着させて頂きますねemoticon-0111-blush.gif
ちょびくるちゃん達とおそろいだから、いつか一緒にお写真を撮りたいなぁ~~
湘南に行かなくっちゃ(笑)

朝食後のひと時~~
c0117831_22293781.jpg

パパにとって、何よりも幸せなひと時なんですって!(爆)

2008年の今日シリーズ(笑)
菜々凛家と房総旅行でした!
c0117831_22304015.jpg

c0117831_2231039.jpg

こんなシーンがまた今週もあるのか?ないのか?(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23904552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-04-13 10:47 x
さくらちゃんも、桃ちゃんもとっても可愛いね~♪♪♪
2枚ずつ作ってくれたなんて、Sさん優しいね♡
ちょびくるちゃん達とのフォーショット見てみたいなぁ~\(^o^)/

今日シリーズ、みんな若いね!(笑)
さくらちゃん5歳、桃ちゃん1歳、菜々9歳、凛3歳だよ~。
懐かしいな・・・。



Commented by sakura_momokos at 2015-04-13 22:09
☆菜々ママ!
おほほ~~可愛いでしょう♪親ばか;^^
そう、Sさん、お優しい♪♪
今度、湘南にみんなで行こうよ~~
凛ちゃんも一緒に押しかけちゃおうよ(笑)
凛たま~湘南ボーイ!(爆)

みんな若いよね~^
懐かしいよ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-12 22:32 | お洋服 | Trackback | Comments(2)