15年4月11日 本村先生ランチョンセミナー!

今日は生食の師匠でもある本村先生のランチョンセミナーへ
菜々ママと一緒に参加して来ました♪
場所はいつものヒルトン東京ベイです!
c0117831_21562746.jpg

お勉強の前にまずは腹ごしらえ~~
今回もグルテンフリーメニューです!
c0117831_21573556.jpg

ピザも米粉なんですよ~~
さっぱりしていて、生地がパリッとしてとっても美味しかったです♪
今日の内容はボリュームがあり、お腹いっぱいになりました!
もちろん、どれもおいしゅうございました。(*^^)

食事の後はしっかり、お勉強しないとね~~
c0117831_2224211.jpg

お腹いっぱいで眠くなりそうだったけど・・・・(笑)
内容が難しかったので、大丈夫でしたv(^^)
ただ、難しくて頭が働いていたのか??
もう一度、家で復習をしようと思います!

今日はパパが展示会でお仕事だったので、さく桃には長いお留守番になって
しまいましたが、私より1時間程先に帰って来てくれたので良かったです♪
お留守番をありがとうね♪
菜々ママちゃん、またお互いに情報交換しながら、がんばろうね!!

本日、さく桃のお写真・・・ありませーん;^^
ごめんちゃい・・・

2008年の今日シリーズ(笑)
4月11日は写真なしでした(爆)
なので、2009年のお写真を載せますね~~
さくら5歳9ヶ月、桃子1歳6ヶ月です!
菜々凛ちゃんたちと那須旅行でした。
c0117831_22104928.jpg

c0117831_2211214.jpg

宿のプールで泳いだんだよね~
c0117831_22111131.jpg

菜々ちゃんのおチリかなぁ?
さくらがお顔をうずめて寝ちゃってますね(爆)
c0117831_22112271.jpg

みんな、若い~~懐かしい♪♪
楽しかったね(*^^)

by sakura_momokos | 2015-04-11 22:18 | お勉強 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23898696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-04-12 14:09 x
昨日のセミナーはお疲れ様でした!
ランチ、久しぶりに「食べた!」って感じだったね(笑)
初め寝そうになったけど、途中から難しくなって来て
目が覚めたよ~(笑)
また復習しながら頑張って行こうね(*^_^*)

さく桃ちゃん、長いお留守番になっちゃったけどありがとうね~♡

懐かしい写真だねぇ!(^^)!
でもなぁ~。。。^^;
さくらちゃん、菜々のお尻にピトッてしてるの可愛いな~♡
Commented by sakura_momokos at 2015-04-12 22:38
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
ほんと、お腹いっぱいだったよ~~
なんとか、眠らずにがんばれた(爆)
そうそう、難しい内容だったし、途中のアイスが良かったね。
目が冴えたから(笑)
さく桃に、ありがとう♪
おかげさまで良いコでいてくれました。

でもなぁ??うふふ・・・
おチリはやっぱり菜々ちゃんだよね?
このお写真好きなんだぁ~~