15年4月10日 ナイスショット!

春から遠ざかっている日が続きますね;^^
午後からは雨も降り始め、暖房が手放せませんね(><)
さく桃の留守番もしっかりエアコンオンです!

さて本日のお嬢たち~~
あくびが移るって言いますが・・・・
本当にそうですね(笑)
桃ちゃんがまずは大きな口を開けてあくび~~
べろが長い(笑)
c0117831_22302820.jpg

するとさくらもあくび~~019.gif
変顔だけど、許してちょ(笑)
c0117831_2231429.jpg

ナイスショットでしたv(^^)

お嬢様たちの可愛いお顔もパチリしておかないとね♪
c0117831_2232673.jpg

c0117831_223217100.jpg

このコたちに毎日、癒されて・・・本当にありがたい・・・
パパもよく言ってるんだぁ~~
嫌な事や辛い事があっても、いろんな事を乗り越えて前向きで
いられるのはさく桃のおかげだって!
本当にそう思う!
真正面から、愛情をいっぱい、いっぱい投げかけてくれるこのコたちに感謝でいっぱい♪
いつもありがとう♪

(2008年の今日のお写真!)
桃ちゃんの留守番ネタでした。
さくらはフリーだけど、パピーの桃ちゃんはハウスでお留守番!
c0117831_22435687.jpg

c0117831_2244564.jpg

桃ちゃんは最初から良いコでお留守番が出来て、手がかからないコでしたよ♪
さくらは脱走したり、ハウスの中でトイレをしてうんぴまみれなんて
しょっちゅうでしたから(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23885835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-04-10 22:46 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)