旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年4月8日 真冬?&おやつタイム♪

今日は朝から雨がシトシト・・・057.gif
そして最高気温が5℃程度(><)
この時期にこの気温はありえないんですけどぉ~~真冬でしょ;^^
まだまだ、ヒートテックが手放せませんね!

さて本日のお嬢たち~~
焼いてない鶏肉のクッキー!乾燥させてあるだけなんですよ~~それも低温でね♪
c0117831_22135379.jpg

c0117831_22141072.jpg

食べたら~~おとなしくね??
c0117831_22143848.jpg

駄目じゃん!振りまくったあげくに、カミカミをして綿をだしてたよ;^^
いつまでたっても、おコちゃまな桃怪獣(><)

さくらはおやつを食べたらネムネム・・・zzz
c0117831_22162672.jpg

可愛いね(*^^)

2008年の同じ日のお写真!
バトル写真でした。
パピーの桃ちゃんは日々、さくらにアタックしてましたね(笑)
c0117831_2220057.jpg

c0117831_2220137.jpg

おやつ待ち中なんだけど・・・小さいおやつだよね;^^
ケチケチママですね;^^
c0117831_22202557.jpg

それにしても見れない写真ですね~
この頃はたぶん、携帯でソニーのサイバーショットを使っていたんだと思います;^^

明日は晴れるようですね~~
朝にしっかりお散歩に行って来なくっちゃ!001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23872977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-04-09 14:40 x
昨日は本当に寒かったね~(>_<)
今朝も真冬並みの寒さだったよね!
ヒートテック、まだ着てるのね?
私はすっかり片付けちゃったんだわ~^^;
珍しく早いでしょ(笑)

懐かしい写真だね~。
さく桃ちゃん、お若い!
Commented by sakura_momokos at 2015-04-09 22:24
☆菜々ママ!
ほんまに寒いですぅ~~何弁かな?(笑)
ヒートテックは手放せません!
えっ?菜々ママちゃんもまだ着てるかと??
早過ぎ~~~~

お若いでしょ?
でも写真が見れたもんじゃないよ;^^
by sakura_momokos | 2015-04-08 22:24 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ