旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年4月7日 無言の圧力(笑)

今朝の気温は高めだったんだけど・・・
そのまま逆に上がらなかったんですね;^^
お寒うございました。
冬コートで行きたかった所ですが、全部クリーニングに出し終わっているので、
仕方なくスプリングコート!インナーはヒートテックv(^^)
なんとかしのげたかなぁ(笑)
パパが九州へ日帰り出張で、朝が早かったので、ネムネムな1日になっちゃいました;^^
パソコンをしながら寝ていたり、通勤電車でも乗り過ごしそうになったり・・・・(><)

さて本日のお嬢たち~~
このチトたちは私に何をお願いしていると思いますか?
c0117831_20581462.jpg

ボール遊びを無言で要求しています(笑)
さくらがちょいっと怒っているように見えますね;^^
c0117831_20584645.jpg

桃ちゃんはまだかしら??そんな感じ?
c0117831_20593743.jpg

おやつをもらっていなかったり、ヨーグルトがまだだったり?
まぁ、先読みがお得意で(爆)
無言の圧力を感じます042.gif
どこの家もそうでしょうね♪(*^^)

本日から過去ブログシリーズ始めます(爆)
桃ちゃんが来た頃からの7年前の同じ日のお写真で懐かしもうと思います(笑)
2008年4月7日!
この頃のお写真は見せられるものではありませんね;^^
桃ちゃんは6ヶ月に入ったばかりで、お散歩から帰ってきた所をパチリした時ですね。
別々のお散歩をしていた時です!
c0117831_2155670.jpg

散歩後は疲れて爆睡でしたね・・・
c0117831_2183350.jpg

いつもこんな感じで開けっ広げな桃ちゃんでした037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23863532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マヨ at 2015-04-08 21:05 x
え〜、シラフでも立ち寝する日も、遠くないんじゃ〜ん(≧∇≦)

さくらちゃん、訴えてるねぇ。
ママ早く〜!ってねっ??
桃ちゃんも大人の階段、上ってるし〜(o^^o)

いつも応援してくれて、ありがとうございます。
これからもマヨチュチュミュウを、ヨロシクねっ??
Commented by sakura_momokos at 2015-04-08 22:29
☆マヨちゃん!
マジにそうかも?立ち寝、得意だもんねv(^^)
ぎゃはは~~~~

さくらはほんと、わかりやすいよね~
しっかり表情に表れてるもんね;^^
桃ちゃんね~~大人な面とおコちゃまな面と・・・
面白いコだよね(笑)

うんうん、もちのろん♪♪
さく桃のお姉さんだもん!
がんばって前を歩いて行ってもらわなくっちゃ!!
チュチュミュウ姉さま~~宜しくよん♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-04-07 21:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ