ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年3月30日 ネムネムなふたり・・・zzz

最高気温23℃のお江戸~~
春まっしぐらですね(笑)
今日でほとんどのさくらがほぼ満開を迎えたのではないでしょうか?
この週末にさくらと桜のコラボを撮りたいって思ったけど・・・
あんまりお天気が良くないみたいで;^^
今年も駄目かなぁ~~

さて本日のお嬢たち!
今朝はパパが直行でいつもより、ゆっくりだったので、のんびりお散歩に
行って来れましたよ♪
朝ご飯を済ませると、ふたりとも夢の中へ!
c0117831_2211531.jpg

c0117831_22111297.jpg

c0117831_22113283.jpg

c0117831_22114224.jpg

週末のお疲れも少し残っているでしょう!
お留守番はよーく眠れた事でしょうね~~(*^^)

3月も明日で終り・・・・早いな・・・
月末だもんね、明日は忙しいかなぁ;^^
by sakura_momokos | 2015-03-30 22:15 | お疲れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23801271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]