旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年3月27日 お出掛け準備&菜々ちゃん♪

今日は大切なお友達の菜々ちゃんの4回目の月命日!
菜々ちゃ~~ん!
まださくらママのところの夢に出て来てくれませ~ん・・・・
きっと、お空で自由にボール遊びをしたり、お友達と遊んだりが忙しいんでしょうね。
いつでも夢で御待ちしておりますよ(*^^)
菜々ちゃんとのお出掛けシリーズ!
2008年の軽井沢旅行!菜々ちゃん、9歳!
c0117831_103676.jpg

↓この時、凛ちゃんは友達と遊ぶのが大好き~で他のコと遊んで集合写真に
来てくれなかったんだよね(笑)
c0117831_1031453.jpg

c0117831_1032688.jpg

どれも菜々ちゃんは笑顔だね~~
楽しい思い出がいっぱいだよ♪♪♪
もう、一緒の思い出作りが出来ないんだぁ~そう思うと悲しくなります・・・007.gif
でもね、菜々凛家との旅行の時はお空から一緒に来てね!

明日は1泊で最後の雪遊び旅行に行って来ます!
さくらはもう、すでに行け行けモードで、今朝も早く起こされました;^^
まだ明日なんだけどぉ~~
仕事から帰ったら、残りの準備に取り掛かりますので(笑)
早めに予約更新しますね(爆)
さく桃のお写真もパチリしていないので、春らしいお写真を載せます~~
少しは癒しになるかなぁ~~
c0117831_1013572.jpg


皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23772305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-03-28 10:23 x
菜々の月命日に偲んでくれてありがとうございます。
この頃の菜々はまだまだイケイケギャルだったなぁ~(笑)
元気にボールを追いかけていたよね。
懐かしさにまた涙だよ・・・(>_<)
でも昨日は菜々が帰って来てくれたようで嬉しい1日となりました♪

最後の雪遊び、楽しんで来てね~(^_-)-☆
このくらい暖かいと桃ちゃんも弾けてくれるかな?
Commented by さくらママ at 2015-03-28 19:40 x
懐かしいよね〜
行け行け菜々ちゃんだし、超行け行け凛ちゃんでもあったよね(*^_^*)
ボールを追いかける菜々ちゃんの姿は
凄くかっこ良かったよ??

チビ菜々ちゃんの存在は大きいね〜
まさに菜々ちゃんだよ(^_−)−☆
凛ちゃんとのツーショットにジーン…

さくらは最後の雪遊びを思う存分
楽しんでたよ(*^_^*)
桃ちゃんも、暖かだったから、
結構、歩いてくれたよ??
ありがとうね(^_−)−☆
by sakura_momokos | 2015-03-27 17:00 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ