15年3月25日 ヤマトくんに会えたよ♪

朝から北風ピープー寒過ぎ(><)
中休みなので、一通りの家事を終えてからの個々散歩!
陽射しもたっぷりな中に行って来ましたが、風が冷たくて寒い事;^^
そんな中でも、さく桃は元気いっぱいで歩いてましたよ~~

さて本日のお嬢たち~~
おまんじゅうになってました(笑)
c0117831_21552324.jpg

c0117831_21553256.jpg

やっぱり寒い1日でしたね!

おやつタイム!
かぼちゃさんだよ~~
c0117831_21562689.jpg

大好きだもんね(*^^)

夜にホクトとヤマトとイーグルスのかおりんさん達がマンション下まで来てくれました♪
ブログやLINEではやり取りはあったものの・・・会うのは初めてでした。
かおりんさんやパパさんが元気に、こんばんは~~
そのご挨拶ひとつで、人柄って表れますよね♪
やっぱり下町最高だわぁ~~(爆)
気さくにお喋りが出来ちゃった♪
でもね、おふたりさんマスクしてたのよ~~花粉の時期ですものね(笑)
ぜひ、次回はご夫婦の美貌を見せて下さいませ~~037.gif
そしてヤマトくんに会えました♪
(ブログからお写真を拝借させて頂きました・・・すみません・・・)
c0117831_23313545.jpg

5月に16歳になるとは思えないほど、若い!とにかく若い!
食欲旺盛で、お散歩好き、とにかく元気なんですって~~素晴らしいですよね♪
さく桃のお兄さんとして前をゆっくり、ゆっくり歩いて行って欲しいわぁ♪
今日はね、ホクトくんの49日を終えて、お礼にわざわざ来て下さいました。
お寒い中をありがとうございました。
ぐらんわんの1月号の表紙になったホクトくん♪
c0117831_23151049.jpg

この冊子が欲しくてね・・・かおりんさんのお友達がたくさん手に入れてくれたみたいで、
私にもお裾わけしてもらいました♪
18歳ですよ~優しいお顔でかっこいいですよね!
ホクトくんに出会えた事で、ヤマトくん、かおりんさんご夫婦に出会えました。
c0117831_2321044.jpg

ホクトくん、ありがとう♪
色々と頂いてしまいましたが・・・さく桃の刺繍が入ったハンカチ♪
使えない~~(笑)大切にさせて頂きます!(*^^)

今日は桃ちゃんだけ連れてヤマトくんとご挨拶をさせて頂きましが、
次回はぜひグランドでさくらにも会って下さいませ~~043.gif
昼間なら、お写真もばっちり撮れるもんね♪

by sakura_momokos | 2015-03-25 23:32 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23762458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かおりん☆ at 2015-03-26 09:10 x
昨日は風が強いときにお外に出てくれてありがとうでした。
それに、お礼に伺ったのに逆に色々と頂いてしまって・・・ホントありがとうでした♪
焼きドーナツ、激ウマでペロッと(笑)
今度は昼間、遊んで下さいね~♪
Commented by 菜々ママ at 2015-03-26 14:32 x
昨日はヤマトくんに会えて良かったね~♪
ブログでのやり取りがあると、初対面とは思えないくらいに
お話しが弾んじゃうよね。
それも下町女子同士なら余計かもね(笑)
これもホクトくんが繋いでくれた大切なご縁だね(^_-)-☆

Commented by sakura_momokos at 2015-03-26 21:54
☆かおりんさん!
こちらこそ、ありがとうございました♪
今日だったら風もなく、穏やかでした;^^
でも、お仕事だったので、すみません・・・・
ドーナツ、さっぱりと甘さ控えめで美味しいですよね♪
喜んで頂けて良かったです♪
かおりんさんのお手紙が、とっても愛情いっぱいで
泣けて、泣けて・・・ホクトくんは本当に幸せでしたね!
はい、ぜひ御昼間に宜しくでーす♪(*^^)

☆菜々ママ!
ヤマトくん、可愛かったよ~~~
桃ちゃんとお鼻クンクンしてたよ♪
菜々ママちゃんと同じ下町女子~~
みんな明るくて、気さくで良い人ばかり♪
ほんと、ホクトくんに感謝、感謝・・・・
出来たら、年末に会えれば良かった。