15年3月23日 嬉しい贈り物♪

ここ数日は暖かでしたが・・・・
今日はまた冬に戻ったかのような;^^
仕事から帰る頃には雨がポツポツ・・・057.gif
冬コートで正解だったかなぁ~~

嬉しいお届け物がありました♪
ぷりんママさんから、さく桃へテリーヌを頂きましたよ~~
NEOくんからさく桃へのホワイトデーですって♪♪♪
美味しそうですよね(*^^)
c0117831_21451890.jpg

早速、夜ご飯にトッピングをさせて頂きました!
c0117831_2147231.jpg

どうぞ召し上がれ~~
c0117831_2147432.jpg

もちろん、爆食いですとも!!041.gif

喜んで食べてくれるのが本当に嬉しいですね♪
ぷりんママさん、NEOくんありがとう!!
そしてモコちゃん、NEOくん、近いうちに会えるのを楽しみにしていますよ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/23746312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-03-24 23:39 x
喜んで食べてくれたかな?
よーーく見ると、桃ちゃんがのお口がプックリ????
Neoの事でご心配頂いて本当に感謝です。
感謝の気持ちはそんなものじゃ足りないです!
さく桃ママさんは、お友達のワンちゃん達にも心があって、人柄が表れていますよね♪
とてもステキな方だとお見受けします。
さくらちゃんと桃ちゃんと出会えたママさんの幸せは良く分かりますし、またさく桃ちゃんがもママとパパさんちの子になれて本当に幸せはでしょうね??
Commented by sakura_momokos at 2015-03-25 10:43
☆ぷりんママさん!
フタリとも大満足だったようですよ~~
桃ちゃん、美味しいものがあると、お口プクしちゃうんですよ~♪♪♪
Neoくん、落ち着いているようで本当に良かった♪
まだまだヤングーねNeoくんですもの~~
元気いっぱい、楽しい事いっぱいで過ごさせてあげたいですね
(*^^)
人柄だなんて・・・・柄は悪いかも?(爆)
ただの親ばかなだけですね(笑)
ぷりんママさんも、周りに沢山、お勉強されている方が
いらっしゃいますので、うらやましいですよ~~
色々と教えて下さいね♪
これからも宜しくお願いしま~す(^^)
by sakura_momokos | 2015-03-23 21:54 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)